SSブログ

微妙・・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]









考えてみたら、なんでやらなかったのだろう?










ラーメンに・・・











IMG_0742.JPG











コロッケ。












なんか・・・微妙。













(;一_一)




nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 14

kinkin

コロッケそばは食べるけど、コロッケラーメンは・・・
確かに揚げ物が乗ったラーメンに排骨麺があるけど。
by kinkin (2024-04-09 14:58) 

kuwachan

今日の夕食コロッケでしたが
普通におソースをかけて食べました^^
by kuwachan (2024-04-09 21:12) 

Boss365

こんにちは。
想像してみましたが、コロッケラーメンは微妙な感じですね。
蕎麦のヘルシー感がなくなり、ジャンキー感が増幅です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-09 21:12) 

U3

ご無沙汰しております。
ラーメンにコロッケでは、麺とポテトのダブル糖質で、余り健康的とは言えません。
せめてメンチカツにしてほしかった(o゚▽゚)o

by U3 (2024-04-09 21:23) 

みずき

蕎麦やうどんにコロッケは見たことありますし、
学食や社食のメニューにもあったけど
それのラーメン版ですね……確かに、なんか微妙です。
蕎麦やうどんは、アッサリ目だから良いんですかね(;^ω^)
by みずき (2024-04-09 23:46) 

さる1号

ラーメンにコロッケは合わないんだ
不思議だなぁ
コロッケ蕎麦は出汁がコロッケと蕎麦の仲を取り持ってるのかな
by さる1号 (2024-04-10 06:51) 

Rinko

コロッケはお蕎麦の汁に合うんですねー^^;
ぜひこの挑戦を続けてください( `ー´)ノ
by Rinko (2024-04-10 07:31) 

青山実花

お蕎麦とコロッケは合いますが、
ラーメンは微妙ですか^^;
私も今度やってみます^^

by 青山実花 (2024-04-10 07:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ラーメンにコロッケ、ビミョーだったのでやすね。
ラーメンにトンカツが乗ったのは、中華屋さんにあることがあるので、
てっきりこれもイケたのかと思いきや、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-10 10:40) 

ミィ

コロッケとラーメンの組み合わせは初めて見ました。
コロッケ蕎麦ファンの拳客さんからしても微妙だったのですね(^^;
by ミィ (2024-04-10 17:57) 

たいへー

メンチカツなら、どうでしょう?
by たいへー (2024-04-10 23:04) 

yamatonosuke

やっぱりコロッケは蕎麦のソバがいい(笑)
でもその探求心に拍手を送ります。
by yamatonosuke (2024-04-11 01:34) 

なかちゃん

他の揚げ物、例えば唐揚げとか薄い豚肉の竜田揚げとかはラーメンに合うと思うんですけどね ^^
何故かラーメンにコロッケは考え辛いです(^^;
そのまた反対で、蕎麦に唐揚げや竜田揚げが合うかも分かりませんが、でもそれは美味しそうです(^^)

by なかちゃん (2024-04-11 07:05) 

拳客

kinkinさま
パイコー麺は良いんですが、コロッケラーメンは駄目でした。

kuwachanさま
ソースを付けてそのまま食べる。正解です。間違ってもラーメンのトッピングにしないでください。

Boss365さま
コロッケ蕎麦しか正解はありませんでした。

U3さま
健康面は無視してチャレンジしたのですが、失敗でした。

みずき様
コロッケラーメン、美味しければ既にメニューにあるはずですよね。
完全に失敗です。

さる1号さま
さるさんの意見に激しく同意します。

Rinkoさま
はい。既に計画は進行中です。

青山実花さま
チャレンジされます。きっと後悔するかもです。

ぼんぼちぼちぼち様
パイコー麺ですかね、あれは美味しいのですがコロッケはダメダメでした。

ミィさま
私も初めてラーメンにコロッケをのせたのですが、後悔しかありませんでした。

たいへー様
傷口が広がるかと・・・

yamatonosukeさま
永遠の探求者として、コロッケと歩みたいと思います。

なかちゃん
ラーメンにコロッケはつい出来心で手を出してしまいました。
蕎麦に唐揚げは実際メニューにあります。チャレンジしてませんが・・


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2024-04-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。