SSブログ

持ち帰り防止にも・・・ [アマチュア無線(Ham Radio)]










出張に無線を持って行くときは、このケースに入れていた。











IMG_0845.JPG









でもこれだと他の荷物に圧迫されて、変な事にならないか心配だった。












探したらありましたよ・・・










あるもんなんですね。









流石密林。









IMG_0957.JPG









入れる所も決まっていてちょうど良い・・・・











IMG_0958.JPG









これで一安心。










・・・・これで余計な物は持って帰らなくなるだろう・・(過去記事参照)







nice!(37)  コメント(9) 

nice! 37

コメント 9

kinkin

何処でも移動運用、すばらしいです。 de JL1PEM
by kinkin (2024-04-25 19:46) 

Boss365

こんにちは。
ケースですが、丁度良い感じですね。
ところで、宿泊したホテルから余計な物?持ち帰りありました(爆)。
これで犯罪者にならずに済みそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-25 20:18) 

なかちゃん

何と、専用の箱かと思われるケースですね。
さすが密林だ(^^;

by なかちゃん (2024-04-25 21:58) 

みずき

専用ケースがあるんですね(^^♪
なんか、こういうの昔の電気機器で
よくあった気がします。
by みずき (2024-04-25 23:19) 

Rinko

すごい!!専用のケースで、ぴったり収まっていますねー!
これで・・・電気ケトル(でしたよね?笑)の電源持ち帰りはなくなりますねヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2024-04-26 07:51) 

ミィ

良い物が見つかってよかったです。
これで安心ですね^^
by ミィ (2024-04-26 13:21) 

響

痒いところに手が届く商品ですね。
わたしも密林信者です。
by (2024-04-27 09:02) 

ぼんぼちぼちぼち

バッチリなものが見つかって、良かったでやすね!
収納スペースもぴったりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-27 10:03) 

拳客

kinkinさま
出張が多くて、ホームだと中々運用できないものですから。


Boss365さま
そうなんですよ、持ち帰り防止の為にも買いました。

なかちゃん
どこのメーカーの物か分かりませんが、安かったしサイズも大丈夫そうだったの買いました。

みずき様
確かに・・・何かは思い出せませんがあった気がします。

Rinkoさま
はい・・・反省して、これを買いました。

ミィさま
やはり押されたりするので、気になっていたんですが見つかってよかったです。

響さま
同志・・ですね。

ぼんぼちぼちぼち様
これで安心して持ち運べます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2024-04-27 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。