SSブログ

The Eminencre in Shadow(陰の実力者になりたくて!) [アニメーション (Animation)]








この勘違い系の物語・・・









それでも目標は達成されていく。










これは面白い。













nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 7

なかちゃん

確かに、どこから観ても勘違い系だと思われます ^^
でも、将来はこんなアニメが溢れているのでしょうね(^^;

by なかちゃん (2024-04-02 22:34) 

たいへー

陰の実力者か・・・我が家ではそれを「かみさん」と言う。
by たいへー (2024-04-03 09:53) 

kinkin

「陰の実力者」・・・世界征服を企んでいるのかな???
マーフィーの法則に「世界征服を企むものは、必ず幼稚園バスを襲撃する」という一文がありました^^;
by kinkin (2024-04-03 12:26) 

Boss365

こんにちは。
戦いもの?「陰の実力者」なれるなら成りたかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-03 13:54) 

拳客

なかちゃん
アニメも変わりましたよね。

たいへー様
はは・・うちも一緒。

kinkin様
戦隊ものは必ずチビッ子が襲われてましたね。

boss365さま
私も今でもなってみたいです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2024-04-04 18:44) 

響

絵が綺麗なのも高ポイント。
by (2024-04-05 12:21) 

拳客

響さま
そうですよね、作画も重要ですよね。

by 拳客 (2024-04-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。