SSブログ

缶・・ [食]









これ・・・もらったんだけど。









IMG_0974.JPG








美味しいのかな????










( 一一) うーん?










nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 14

お散歩爺

プルタブ開けて鍋でお湯沸かして入れて置けば温かいスープが
戴けると思いますが、火傷しないでね。
by お散歩爺 (2023-11-27 12:00) 

Boss365

こんにちは。
「( 一一) うーん?」の文字あり、微妙みたいですね。
ひと手間加えれば、美味しくなりそうな一品かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-27 12:07) 

kinkin

まずは飲んだことがある方の情報を見てからかな・・・
この手はハズレが多いですから^^;
by kinkin (2023-11-27 14:53) 

kuwachan

飲んだことがないので何とも言えないですが
貰ったら飲んでみると思います。
by kuwachan (2023-11-27 16:49) 

ゆうみ

お答えします。
食べてみないとわかりません。
迷回答でごめんなさい。
by ゆうみ (2023-11-27 19:32) 

さる1号

飲んだら余計にお腹が空きそうだ^^;
by さる1号 (2023-11-28 05:56) 

Rinko

スープだけならまだしも・・・「お米入り」って、その缶ではめちゃくちゃ食べにくそうですね・・・(;'∀')

by Rinko (2023-11-28 07:56) 

青山実花

このプルトップからして、
飲めという事ですよね^^;
パカっと全部が開くなら、
鍋の素として使いたいですが^^

by 青山実花 (2023-11-28 09:19) 

ヨッシーパパ

旨そうですね。
by ヨッシーパパ (2023-11-28 21:14) 

yamatonosuke

鍋用スープではなくそのまま飲むやつですか(≧◇≦)
お米入りってことは雑炊ちっくなのかな。
by yamatonosuke (2023-11-29 01:07) 

ぼんぼちぼちぼち

美味しそうでやすが、これ飲むと具も食べたくなっちゃいそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-29 10:02) 

ミィ

食べた感想聞きたいけど、保存食にしてもよさそうですね。
by ミィ (2023-11-29 14:11) 

なかちゃん

このままでは食べたく(飲みたく)ないですね ^^
きっと何か器にあけていただくと思います(^^;

by なかちゃん (2023-11-29 15:01) 

拳客

お散歩爺さま
火傷しないように気を付けて温めたいと思います。

Boss365さま
既にご飯が入っている分完成されているのかと思われます。

kinkinさま
すでに手元にあるので、食べるしかないのかな?と思われます。

kuwachanさま
ちょっと怖いんですよね・・・開けたら完飲。

ゆうみ様
確かにその通りなんですけどね。勇気と覚悟が・・・

さる1号さま
量の問題より、味が問題化と・・・

Rinkoさま
そうなんですよ・・すでに雑炊状態、〆なんですよね。

青山実花さま
鍋の素にはならないと思います。
何せ既に〆の状態ですから。

ヨッシーパパさま
まだ、食べていないので何とも・・・なんか怖いような。

yamatonosukeさま
多分、〆の雑炊状態だと思われます。
開けた瞬間から既にパーティーは終了です。

ぼんぼちぼちぼち様
お米が入っているので、開けたら満腹かも知れません。

ミィさま
保存食としては良いかもしれませんね。

なかちゃん
やはり、缶から別の器に移したいですよね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2023-12-01 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。