SSブログ

寒いでしょ・・・ [車窓]










この時期にここは行きたくなかったな・・・









IMG_0979.JPG










しかも凄く偉い人のアテンドなんて・・










IMG_0980.JPG









飛行機の中から凄く偉い人と一緒だったので、この段階で死んでます。












普段は食べない朝食をホテルで食べる・・・体力勝負だー!










IMG_0982.JPG









・・・・・・










何が食べたいですか?リクエスト聞き・・・











何でもいいよ・・・












それが一番困るんだよね。












で・・・・











IMG_0983.JPG










RAMAI札幌本店でスープカレー










IMG_0985.JPG











最終日は夕方まで別行動・・・・寒い。











IMG_0988.JPG











いつもの所でパトロール。








やはり、今回もコロッケは扱っていないか・・・・(・д・)チッ!











IMG_0987.JPG












コロッケ蕎麦警備隊としては、コロッケ様不敬罪として取り締まりたい・・











が・・・寒いから月見蕎麦も美味しい( ^ω^)・・・


※玉子入り蕎麦って券売機に表記されていたような?店員さんに生か茹玉子か聞かれたよ。













IMG_0991.JPG










夕方、空港で凄く偉い人と待ち合わせ・・












そうだ!合流する前に済ませねば!!










IMG_0992.JPG









あじさいでラーメン。










北海道に3日もいて、危うく食べられない所だった。











でも・・・ほんとは違うラーメンが食べたかったんだよね。












美味しいから良いけど。











で・・・無事東京に帰りましたけどグンマーには帰れず。










体力的に辛かったので、東京泊はありがたいですけどね。










凄く偉い人と別れて直ぐに向かった先は。










IMG_0747.JPG










やっぱコレだよね。









今回のお土産・・









IMG_0995.JPG










では。












(_´Д`)ノ~~オツカレーー









nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 13

Boss365

こんにちは。
「この段階で死んでます。」みたいですが、写真撮る余裕ありかな?(爆)
「それが一番困るんだよね。」の気持ちが分かりますが・・・
凄く偉い人のリサーチ・情報収集も必要なポジションになってます。
取り敢えず、熊に遭遇せず?本土に無事帰国、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-23 15:03) 

kinkin

サッポロ出張お疲れ様でした。
お偉いさんのアテンドお疲れ様でしたね・・・一番疲れる仕事ですね^^;
by kinkin (2023-11-23 17:21) 

ヨッシーパパ

朝食それだけですか?
普段は、ハムチーズトーストと野菜ジュースですが、ホテルでは、たくさん朝食を食べ過ぎます。^_^
by ヨッシーパパ (2023-11-23 18:52) 

kuwachan

凄く偉い人のアテンドお疲れ様でした。
そうそう「何でもいいよ」が本当に一番困りますよね。
by kuwachan (2023-11-23 20:04) 

ゆうみ

お疲れさまでした。
テンションが 最後に一気に上がったようですね。
お偉い方のアテンドは 本当に疲れます。
お疲れさまでした。
by ゆうみ (2023-11-23 20:41) 

みずき

出張お疲れ様です。
寒いところだと荷物が増えますね。
アテンドは気を使いますね(;^ω^)
by みずき (2023-11-23 23:22) 

青山実花

凄く偉い人とご一緒されて、
気疲れしたでしょうね。
お疲れ様です。
コロッケ蕎麦が食べられて良かったです^^

お土産が私の好きそうなものばかり^^

by 青山実花 (2023-11-24 06:36) 

Rinko

凄く偉い方と、凄く寒い地へ・・・
本当にお疲れ様でした!!
北海道はまだコロッケ蕎麦ないんですねー( ;∀;)

by Rinko (2023-11-24 08:11) 

ぼんぼちぼちぼち

お疲れ様でやした!
最後にコロッケ蕎麦が食べられて救われやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-24 14:54) 

yamatonosuke

携帯電話は一時も手放せない事案ですね(^-^;
アスパラの入ったスープカレー美味しそう~
私も空港であじさいラーメン食べましたよ(大本命)
by yamatonosuke (2023-11-25 01:06) 

さる1号

北海道はコロッケ蕎麦はないんだ
京都の駅蕎麦にはありましたよ、コロッケ蕎麦^^
by さる1号 (2023-11-26 08:21) 

ミィ

偉い人と一緒疲れますね。
からの「何でもいいよ」も胃がキリキリしてきそうです。
コロッケ蕎麦を食べてホッと一息といった感じでしょうか。
by ミィ (2023-11-26 12:54) 

拳客

Boss365さま
熊には無事遭遇しませんでした。
でも、凄く偉い人に疲れ果てました。

kinkinさま
ほんとに疲れました・・・暫く何もする気力が無くなりました。

ヨッシーパパさま
普段朝食は食べないので、これで十分なんです。

kuwachanさま
何でもいいよは、魔法の言葉・・・

ゆうみ様
最後は美味しいラーメンを食べられたので良しとします。

みずき様
コートが一枚増えて手荷物状態でした。

青山実花さま
お土産はお菓子ばかりです。
太るかも??

Rinkoさま
北海道にはまだコロッケ蕎麦未確認の地がありますので、あるかもしれません。何しろジャガイモも産地ですもん。

ぼんぼちぼちぼち様
最後にコロッケ蕎麦、帰って来た!!て思います。

yamatonosukeさま
あじさいのラーメンも美味しいですよね。

さる1号さま
京都にコロッケ!!情報キボンヌ!

ミィさま
何でもいいよで、現地のスタッフと即会議。
疲れますよね。
コロッケ蕎麦は心のオアシス。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2023-11-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。