SSブログ

罰ゲームかよ・・・ [車窓]









この時期に罰ゲームのような仕事が舞い込んだ。









(;゚Д゚) マジカヨ!!











気が重いですが・・・行ってきます。











IMG_0977.JPG





nice!(34)  コメント(13) 

nice! 34

コメント 13

kinkin

お・つ・か・れ・さ・ま・で・す~~~
by kinkin (2023-11-15 11:16) 

ミィ

罰ゲーム、大変ですね。
行ってらっしゃいませ。
by ミィ (2023-11-15 16:16) 

Boss365

こんにちは。
お疲れ様ですが・・・
考え方次第?踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-11-15 17:02) 

ヨッシーパパ

えっ!何?
by ヨッシーパパ (2023-11-15 20:51) 

たいへー

地域の区長という仕事も、罰ゲームのようなものです。(汗
無事なお帰りを・・・
by たいへー (2023-11-16 07:16) 

Rinko

罰ゲーム・・・タコ踊りとかならいいのに・・・
うまくいきますように!がんばってー( `ー´)ノ

by Rinko (2023-11-16 08:12) 

青山実花

毎日、楽しく暮らしていても、
時々、
「罰ゲーム」が燃料投下される事がありますね^^
それが人生なのでしょうね。

by 青山実花 (2023-11-16 08:48) 

kuwachan

お疲れ様です。
無事任務終了になりますように。
by kuwachan (2023-11-16 10:49) 

yamatonosuke

ちゃっちゃと片付けてお土産買って帰りましょう(≧◇≦)
by yamatonosuke (2023-11-17 00:33) 

ゆうみ

応援します。
by ゆうみ (2023-11-18 10:59) 

拳客

kinkinさま
頑張ります。

ミィさま
頑張って行ってきます。

Boss365さま
頭を切り替えて頑張ります。

ヨッシーパパさま
罰ゲームです。

たいへー様
うちもそうなんですよ。
奥様が奔走しております。

Rinkoさま
タコ踊りもそれはそれで嫌ですよ。
頑張ってきます。

青山実花さま
ほんとにそうですよね。
年末までにもう一個投下される感じです。

kuwachanさま
真っ白になって帰る予定です。

yamatonosukeさま
今頭を抱えている所です。
どうしようかと。

ゆうみ様
ありがとうございます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2023-11-20 10:09) 

U3

罰ゲームって、、、、なんか悪いことしたの?
してないよね!(*´∀`*)
by U3 (2023-11-22 22:26) 

拳客

U3さま
悪さはしていません。はい。

by 拳客 (2023-11-23 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。