SSブログ

魚類。 [車窓]










うん?








IMG_1408.JPG











抱き枕か???











IMG_1407.JPG








サメ?かよ・・・











無理やり括り付けた感じが凄い・・・











IMG_1406.JPG










あにまる電車・・・ね・・。














もしかして魚類は君だけか・・・魚類代表としてがんばれよ。














nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 10

zombiekong

誰かの忘れ物かと思ったら飾りなんですね。
いつもながらビミョーな装飾で知らずに乗ったら度肝を抜かれそうです。
by zombiekong (2024-05-08 17:15) 

みずき

あにまる電車、どれだけのぬいが
いるのか気になっちゃいます(^^♪
by みずき (2024-05-08 23:12) 

yamatonosuke

網棚だけでなく座席にもあったのか!?
これは思わずナデナデしたくなります(^^♪
by yamatonosuke (2024-05-09 00:40) 

なかちゃん

お気に入りを持ち帰る輩とかはいないのでしょうか?(^^;

by なかちゃん (2024-05-09 06:41) 

青山実花

最初は、
誰かの忘れ物かな?
と思いました^^;
あにまる電車、凄いです^^

by 青山実花 (2024-05-09 07:20) 

Rinko

この時期は「あにまる」なんですね^^;
ニンジンもぶら下がってる!のに、サメは手すりなんだヾ(≧▽≦)ノ
いつも斬新すぎて、ワクワクします♪♪
by Rinko (2024-05-09 07:55) 

Boss365

こんにちは。
「あにまる電車」みたいですが・・・
座席横にある縫いぐるみは、ちょい不気味感ありです。
それにしても色々頑張ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-09 11:33) 

ぼんぼちぼちぼち

サメが魚類代表というチョイスが、なんか面白いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-09 12:00) 

ミィ

サメ、わからなかったです(^^;
楽しい電車ですね^^
by ミィ (2024-05-10 22:05) 

拳客

zombiekongさま
初めて乗られる方は驚くでしょうね。
企業努力と言う事で微妙な所は目を瞑って下さい。


みずき様
こんどぬいの数数えてみます。100あるのかな?


yamatonosukeさま
サラリーマンの親父が、ぬいぐるみを撫でている姿・・・無理っす。


なかちゃん
どうなんでしょう、性善説でしょうね。

青山実花さま
あれ単体だと忘れ物と思っても当然です。
だれも好き好んでぬいぐるみを飾ろうとは思いませんもんね。

Rinkoさま
この電車は色々やってくれるので飽きません。

Boss365さま
上電の企業努力を誉めてあげてください。

ぼんぼちぼちぼち様
たぶん魚類はサメだけだと思います。
他の魚類が無いか確認してみます。

ミィさま
この電車は色々やってくれるので楽しいですよ。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2024-05-12 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。