SSブログ

AM06時30分 [車窓]









暫くここから通勤していた。








IMG_0602.JPG









朝は流石に少ないか・・・










なんて思っていたら











IMG_0603.JPG











ここの前には既に沢山の外国人観光客が・・・













こんな早くからいるの??












AM06時30分・・・・・・( 一一)早っ!
















nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

kinkin

こんな早朝から・・・!?
何時何処行っても、海外旅行者が居る訳ですね^^;
by kinkin (2023-08-10 19:48) 

Boss365

こんにちは。
うなぎ 川松、成る程です。
早朝から「沢山の外国人観光客」は驚きですが、人気スポットですね。
夜は早めに店も閉まり、人は少ないと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-10 21:52) 

みずき

うあぁ、朝の6時半ですでに観光なんですね……
昔、今日との西本願寺の施設に宿泊したときは
せっかくだからと朝のお勤めに参加しましたが
観光でその時間はわたし多分無理です(;^ω^)
by みずき (2023-08-10 23:23) 

yamatonosuke

朝日に照らされた雷門かっこいいです☆
東京はどこに行っても人だらけ(笑)
by yamatonosuke (2023-08-11 00:05) 

たいへー

「早起きは三文の徳」が、海外にも広まったのでしょう。(笑
by たいへー (2023-08-11 06:57) 

なかちゃん

数年前に、こちらのすく近くのホテルに泊まって朝から徘徊していました ^^
人で込み合う前になんて考えてたら、早くなってしまいましたね(^^;
by なかちゃん (2023-08-11 07:43) 

さる1号

外国人観光客、朝の6時半ですでに活動しているとは
何時起きだったのだろう
気合い入ってるなぁ^^
by さる1号 (2023-08-11 07:53) 

青山実花

暑さを避けるためなのか、
人混みを避けるためなのか、
はたまた、一日の時間を
有効的に使いたいのか^^;
by 青山実花 (2023-08-11 12:24) 

ミィ

そんな朝から!?
コロナの前からそんな感じだったのか気になる所です。
by ミィ (2023-08-11 12:26) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに早いでやすね。
そんなに早く街に出たって、お店、やってないでやしょうに、ねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-11 13:48) 

響

わたしもツーリングの時はそうですが
遊ぶ時はみんな早起きなのでしょう。
by (2023-08-11 15:45) 

ヨッシーパパ

食事前の散歩ですかね?
by ヨッシーパパ (2023-08-11 18:40) 

拳客

kinkinさま
いやー私も驚いたんですがね、夜中か朝の便で日本に来た方々かなと推測しています。

Boss365さま
夜も結構遅くまでいますよ。
浅草の街も夜は外国人の方が多いんじゃないでしょうか。

みずき様
早朝の方がすいているのは確かですね。
でも朝食前だよね・・多分

yamatonosukeさま
まぁ確かに、東京は人だらけですね。

たいへー様
ほんとに広まっていたら怖いかも。

なかちゃん様
混む前に行きたいと考えるのは皆一緒かもしれませんね。

さる1号さま
会社に出社はギリギリで、遊びなら余裕をもって出る。
真理かも知れません。

青山実花さま
全部でしょうね、せっかくの日本、遊び倒そうと考えてるのかも。

ミィさま
コロナ前はどうだったのかな?中国の団体旅行解禁がまだなので・・・もっとすごかった?

ぼんぼちぼちぼち様
やってるお店はコンビニ位・・・もう少しで立ち食い蕎麦屋さん?

響さま
確かに、遊びは気合が入りますもんね。

ヨッシーパパさま
いや、あれは既に全開状態だと思われます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-08-12 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。