SSブログ

GOBLIN SLAYER (ゴブリンスレイヤー) [アニメーション (Animation)]








予備知識無く、1話目を観て・・・







凄いな・・・正直な感想。







その後レビューとか見て、まぁ賛否ありますわな・・







残酷なシーンがありますし・・







だけど必要なシーンだと思います。これが無ければ何故?がない・・









嫌なら観ないという選択をすれば良いだけだと思うんですけどね・・








ゴブリンスレイヤー








私は面白いと思います。
















そうそう・・・









ゴブリンスレイヤーⅡ










楽しみです。









nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 5

ゆうみ

私もそう思う。
嫌なら 文句を言うなら見なければよいのよね
by ゆうみ (2023-01-19 19:51) 

Rinko

またアニメの幅(?)が広がりましたね!!

by Rinko (2023-01-20 08:04) 

拳客

ゆうみ様
ご賛同いただきましてありがとうございます。
いやなら観なければいいのに、観て文句を言って何が楽しいのか?自分の意見を正当化したいのでしょう。

Rinkoさま
幅ですか・・・広げすぎかもしれません。
守備範囲が広くなりすぎているかも???


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2023-01-21 15:13) 

静謐な一日

<Ⅰ>は見ましたよ。
乾燥してますが、感想はないです(*^_^*)
by 静謐な一日 (2023-01-28 10:21) 

拳客

静謐な一日さま
あら、ご覧になられたのですね。
<Ⅱ>で感想をお待ちしています。
by 拳客 (2023-01-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。