SSブログ

推し活Ⅱ [奥様]






奥様ブログです。







初場所に行ってきました。








IMG_0560.jpg








両国国技館








IMG_9959.JPG










チケットもぎりが、錣山親方・・・・(寺尾関)











イケオジでした。(*´▽`*)












流石本場所、ヤジが凄い











IMG_0561.jpg










ワーキャー言いながら友達と楽しんできました。












IMG_0562.jpg








新しいお友達・・・









ひよの山です。(いちばん左)









そうそう・・・










帰りにこんなの食べました。










IMG_9953.JPG








浅草でビーフシチューライス










美味しかったです。

















nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 22

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
大相撲は毎日TV観戦しています。
錣山親方がモギリとは、テンション上がりますね(^^)
by johncomeback (2023-01-21 20:19) 

みずき

場所中の国技館周りはにぎやかですね。
ちょこちょこ江戸博に行ってた頃が
あったんですが、一度も相撲とかぶらず
この光景を生で観たことなです^^;
by みずき (2023-01-21 23:42) 

kinkin

お相撲は土日のTV桟敷での観戦です、国技館行ってみたいですね。
by kinkin (2023-01-22 05:14) 

さる1号

相撲観戦、やってみたいなぁ
リアル相撲場風景(落語)で面白そう
あっ、お酒は一杯のみなんだ
一升瓶じゃないんだ^^
by さる1号 (2023-01-22 08:53) 

青山実花

お相撲観戦、
未経験です。
一度観てみたいです^^
もしもいつか行ったら、
その時はブログに書きますね^^
by 青山実花 (2023-01-22 10:06) 

なかちゃん

それはそれは、ステキなお楽しみでしたね ^^
もう10年以上も前ですが、国技館に行ったことがあります。
ボクたちのマス席から反対側の審判席に元千代の富士の九重親方が見えたときにみんなでウォ~~~って大声を上げました。
みんな若かったなぁ~って思います(^^;

by なかちゃん (2023-01-22 21:18) 

yamatonosuke

寺尾関はイケメン力士でした(今もか笑)
どんなヤジが飛んだか気になる~
会場のお写真から楽しいのが伝わります(^^♪
ビーフシチューの器がとってもお洒落☆
by yamatonosuke (2023-01-23 00:35) 

Rinko

TV中継だとなかなか聞こえてこない(?)ヤジ!
すっごく楽しかったでしょうね~(≧▽≦)
おまけに、もぎりが寺尾関だなんて♡クセになりそうですね♪^m^
by Rinko (2023-01-23 08:37) 

kousaku

相撲観戦は意外と女性が多いのには驚きですね、今場所も各関取が頑張りましたが最後はやはり大関が締めましたね。
by kousaku (2023-01-23 09:33) 

拳客の奥様

johncomeback 様
錣山親方♪チケットもぎりの列も長かったですよ。

みずき 様
江戸博は現在休館中でした^ ^チョット残念。

さる1号 様
隣の枡席からプシュっと缶を開ける音が…
グッと我慢しましたー笑

青山実花 様
相撲観戦をされるなら?力士の名前(気に入ったイケメン力士)
少しだけお勉強してから行かれては?次回は大阪場所です
三月、NHKの夜中に「今日の取組結果」やりますから是非。

なかちゃん 様
本場所は良いですね♪また機会があれば行きたいです

yamatonosuke 様
ヤジ「遠藤〜本気出せよ〜エンド〜」その直後、遠藤関
変化して勝利‼︎場内はため息と笑いでした。

Rinko 様
くせになったら?ヤバいです (⌒-⌒; )笑

kousaku 様
大関の意地を見せてくれて良かったです♪
北天祐の次女との間に長男も誕生していましたね。

NICEとコメントを頂きありがとうございました。
by 拳客の奥様 (2023-01-23 16:42) 

拳客の奥様

kinkin 様
機会が有れば是非行かれて下さい♪
スイーツコーナー販売に大乃国さんが居るかも?です。
お返事が前後してしまいすみません。
by 拳客の奥様 (2023-01-23 16:52) 

ゆうみ

私 まだ お相撲を見に行ったことがありません。
国技ですから 一度 しっかり見なければと思ってます。
ビーフシチューライス おいしそうです。
by ゆうみ (2023-01-23 19:39) 

拳客の奥様

ゆうみ 様
相撲は子供頃、親がTV観戦していた影響ですね。
あの体格は選ばれし人!誰でも目指せる者でもない気がします
相撲道…観始めると楽しいですよー
ビーフシチュー♪♪昭和洋食のお米プリーズのお味で美味しです。
by 拳客の奥様 (2023-01-23 20:55) 

青い森のヨッチン

親方自らもぎりをやっているのですね
ファンサービスの一環なのですね(まさか人手不足?)
by 青い森のヨッチン (2023-01-24 18:29) 

響

推し活で押しをいっぱい見て来たのですね。
ライスが別でいただけるビーフシチュー美味しそう。
by (2023-01-24 18:50) 

拳客の奥様

青い森のヨッチン 様
もちろん!ファンサービスですよー♪♪

響 様
ハイ!念願の本場所デビューでした♡
ビーフシチューはトーストのチョイスもあったのですが…
ここは熱々のシチューにご飯で決まりです♪♪

by 拳客の奥様 (2023-01-25 05:53) 

たいへー

初場所・・・ええ、郷土の元大関がねぇ。(涙
by たいへー (2023-01-25 08:08) 

拳客の奥様

たいへー 様
御〇海ですねー!もっと悲惨な?くまモン♪〇代もです。
声援凄いんですよ~二人共もう少しガンバって欲しい‼︎

by 拳客の奥様 (2023-01-25 08:44) 

静謐な一日

昔、国技館が蔵前にあった頃、場所中の放課後によく見に行きました。
近かったもので、それに立ち見は当時300円でしたから。
ジェシー高見山全盛の頃のお話です。
by 静謐な一日 (2023-01-28 10:19) 

拳客の奥様

静謐な一日 様

その当時は立ち見があったんですね…
高見山関はコマーシャルに出ていた事を思い出しました
「戸締り要人~火の用心~」

by 拳客の奥様 (2023-01-28 22:17) 

kgoto

寺尾関、懐かしいですね。
現役のころは、うちの母親も見ていました、応援していました。
by kgoto (2023-01-30 08:45) 

拳客の奥様

kgoto 様
三兄弟力士の中で、一番イケメンな寺尾関でしたね
そして現在もイケおじです。
by 拳客の奥様 (2023-01-31 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。