SSブログ

リミッター解除 [生活 (lifestyle)]





※今回のブログには、不快になる表現が含まれております。





そのよう表現が嫌いな方は、ブラウザーの「←」又は「戻る」をクリックして下さい。






酒席での事。







拳客 「あれ、そう言えば T ちゃん幾つになったの?」








会社の年下の社員と話していた・・年下と言っても会社では20年以上の付き合い。








Tちゃん「40過ぎました・・・・」









拳客「そうか・・・もうそんなになったか・・・」









Tちゃん「そうっすね・・・あっと言う間ですね。」










拳客「・・・・両親から言われないか?結婚とか・・・」










Tちゃん「・・・・言われますよ。見合いとか色々・・・でもめんどくさくって。」










拳客「好きな子は?選好みしすぎじゃないの?」









Tちゃん「いいな・・・って思う女性はいるんですけどね・・」










拳客「へー、じゃあ誘えばいいじゃん。」










Tちゃん「そうなんですけどね・・・中々・・」









拳客「・・・どんな女性が好みなの?」









T「・・・え?好みですか・・・それは見た目とかですか。」










拳客「・・・まぁ、最初は外見か・・」











Tちゃん 「・・・・・っす。」









拳客「え?」









Tちゃん「巨乳・・・っす。」










拳客「・・・・きょ・・にゅう・・って言ったってサイズがあるだろ。」











Tちゃん












デカければ、デカい程良いっす。









拳客「・・・・・・そうか・・・・」













Tちゃん














手に余る程良いっす。












拳客「・・・・そっか・・リミッター解除ってやつか・・」




 










聞かなければ良かった・・・












今夜のお酒はちょっと苦い・・・・







スクリーンショット 2023-01-06 195213.png


※イラストはお借りしました。






Tちゃん曰く・・眼鏡・巨乳は現代の覇者・・・だそうです。








では・・・


nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 15

なかちゃん

Tちゃんとボクは、全く別の感覚ですね ^^
ボクは『乳のデカイ女は〇〇だ』と日頃から人にも言ってます。
バカかそうでないかは別として、好みの問題ですけどね(^^;

by なかちゃん (2023-01-06 21:49) 

みずき

うん、まあ、フィギュアとかみてると
この子たちのお胸(爆乳)には男子の
夢がパンパンに詰まってるなぁって
思う時ありますよ(;^ω^)
by みずき (2023-01-06 23:20) 

kyon

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えください。

by kyon (2023-01-07 00:10) 

yamatonosuke

良き相手が見つかることを祈ってます(≧◇≦)
聞いたからには責任取らなければなりません(笑)
by yamatonosuke (2023-01-07 00:38) 

kinkin

Tさんに良い彼女が見つかりますように・・・
巨乳じゃ無くても^^;
by kinkin (2023-01-07 05:00) 

リュカ

巨乳さんと出会えますように^^
あ、奥様は巨乳だよね!って人妻だ!
by リュカ (2023-01-07 07:35) 

拳客の奥様

リュカさん わたしは巨乳ではありませんョ
巨乳の定義は?Fカップ以上無いとね!(知らんけど)
by 拳客の奥様 (2023-01-07 08:40) 

さる1号

眼鏡っ娘、萌えーな自分です
巨乳も嫌いじゃない^^
ちな、奥さんは眼鏡っ娘じゃないです
”大きい方”って言い張ってますが、どうみても並サイズ・・・・
by さる1号 (2023-01-07 10:05) 

ぼんぼちぼちぼち

はははは、、、、それなら、とってもふくよかな女性を選べば間違いないでやすね。
あっしが以前、若い男の子に「どんな女性がタイプなの?」って聞いた時
「痩せてて胸だけデカい人」って答えたコがいやした。
あっしが「それはいないと思うよ〜」と言うと
「いや、いるっ!」と、言い切ってやした。
その後輩さん、「痩せてて」がつかないだけ、矛盾がなくて、まだ筋が通ってると思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-07 11:18) 

拳客の奥様

ぼんぼちぼちぼち様
「いや、いるっ!」ハイ確かにいます!
着付けの仕事をしていましたので…え!スゴイ…と思った事。
そして、残念な人も(厚みがありの高さ無し)
by 拳客の奥様 (2023-01-07 12:37) 

拳客

なかちゃん
男も色々ですからね、Tちゃんをぬるく見守りたいと思います。

みずき様
ははは(∩´∀`)∩確かに、アレには男のロマンの欠片が沢山詰まっていると思います。

kuon様
あけましておめでとうございまう。
本年も宜しくお願い致します。

yamatonosuke様
私にはそっと見届ける以外は出来ません。

kinkinさま
いやー40過ぎ迄ロマンを追い続けたのでしょうから‥手にしてもらいと・・・

リュカ様
お知り合いにいませんか?


さる1号さま
あらあら眼鏡っ子萌えなんですね。
いやー奥さんが言うのであれば・・・そうなんだと思われます。


ぼんぼちぼちぼち様
いやー世の中には神様からのギフトを受け取っている女の子もいるのです。
男でもいるじゃないですか・・背が高くてイケメンで・・筋肉質で・・・死んでしまえ!!!って男。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。







by 拳客 (2023-01-07 15:49) 

Rinko

「ひぃー!これがホントのリミッター解除かっ!!」と言う人を見つけて欲しいですね( *´艸`)


by Rinko (2023-01-09 07:50) 

拳客

Rinkoさま
それは確かに、ちょっとした怖い物見たさ・・・ですよね。
by 拳客 (2023-01-09 14:16) 

U3

おはようございます。
正直、今まで縁がなかったので憧れます(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2023-01-10 11:09) 

拳客

U3さま
昔キャバクラで凄く大きい子がいまして・・・興味本位で「触っていい?」て聞いたらOKがでました。
あまりにも大きいと性の対象から外れます。

by 拳客 (2023-01-12 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。