SSブログ

画伯・・・ドラ〇もん [生活 (lifestyle)]










ぼくドラえもん・・・・






















ドラ〇もん~♪









IMG_13392.jpg


 










ド〇えもん~♪
















IMG_1338.jpg











ホンワカパッパ ホンワカパッパ ドラ・・・え・・・ ( ゚Д゚)









 

IMG_1337.JPG











奥様作・・・ドラえ〇ん












・・・・ネズミ男だろ・・・これ。










スクリーンショット 2024-04-17 095420.png

※お借りしました。













子供に怒られるぞ。












nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 11

zombiekong

奥様お上手ですよぉ。
ネズミ男もだけどカツオ君も入ってます?
by zombiekong (2024-04-20 14:21) 

Boss365

こんにちは。
奥様作のドラえ〇ん、お見事です。
ネズミ男も入っていると思いますが・・・
zombieさん指摘の「カツオ君」も入ってますね?
ニャンとなくですが・・・
ウィスカーパッドのラインが目の位置に来ればパーフェクトです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-20 18:53) 

kuwachan

奥様、よく特徴を掴んでいらっしゃいますね。
素晴らしいですね!
by kuwachan (2024-04-20 22:59) 

みずき

ちょっと某C国産感がありますねwwww
ここはやっぱりドラえ〇ん絵描き歌を
うたいながらの方がかけるかもですかね(・・?
蛇足ですが、高校生の頃ノートの端によく
細胞分裂ドラえ〇んを描いてました。
by みずき (2024-04-20 23:27) 

yamatonosuke

足が長いのでキレイナドラえもんですね(笑)
ヒゲが耳毛に見えるのは私だけでしょうか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2024-04-21 01:39) 

uchin

こんにちは
私は散歩する姿がドラえもんに似ていると言われます。
by uchin (2024-04-21 09:35) 

青山実花

奥様、すごいです^^
サラサラっと、
絵を描き慣れておられるように
感じます^^
ドラえもんとねずみ男との、
ハーフなのもいいです^^

by 青山実花 (2024-04-21 10:04) 

さる1号

水木しげる風ドラえもん、これはこれでいいかも^^
by さる1号 (2024-04-21 10:04) 

響

猫とネズミも書き方でどっちにもなりそうですね。
by (2024-04-21 22:18) 

Rinko

良い味出してますね~~~!!
そう言えば、ドラえもんの絵描き歌がありましたね♪
ねずみ男に繋げる挙客さんの感性もグー(≧▽≦)
by Rinko (2024-04-22 08:11) 

拳客の奥様

zonbiekong 様
ハハハ~~(^_^;)
(゚∀゚)カツオくんをイメージしていません 笑

Boss365 様
昭和アニメ影響が出てるのでしょうか…
ネズミ男とカツオくん…まぁ観ての通りかも?

kuwachan 様
よ~くみたら?フジビタエなネズミ男かァ…

みずき 様
C国風かぁ…鋭い!本当ですね。

yamatonosuke 様
耳毛じゃ~~ないっ!

uchin 様
う~ん♪貫禄あるんですね?

青山実花 様
ハーフ認定ありがとうございます 笑

さる 1号 様
温かいお言葉にウルッと?しそうになりました 笑

響 様
確かに猫を書くと?ニャンコ先生も入ります 笑

Rinko 様
昭和アニメを代表する作者のコラボという事で…
そんなコラボ無いですね 笑

NICEとコメントを頂きありがとうございました。
by 拳客の奥様 (2024-04-23 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。