SSブログ

2冊目。 [Piano Man]










( ノД`)シクシク…












ちょっと忙しくて離れた隙に怪しくなる・・・・












おかわりします。












IMG_1323.JPG










譜読みドリル2冊目。










お腹いっぱいになるまで、おかわりしてやる!!
















nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 11

Boss365

こんにちは。
おかわり自由の食べ放題かな?
納得するまで噛み砕いて、消化して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-18 18:43) 

kinkin

自分、このオタマジャクシは全く駄目です^^;
by kinkin (2024-04-18 20:57) 

kuwachan

譜面はすっかりご無沙汰状態です。
まだ、読めるかしら(^^ゞ
by kuwachan (2024-04-18 22:50) 

みずき

譜読みドリル、面白そうなので
やってみたいと思いました。
今はいろんなテキストがあるんですね(^^♪
by みずき (2024-04-18 23:21) 

なかちゃん

こんなのお代りしてたら、腹痛を起こしてしまいますよ ^^
無理などせずに、気分が乗った時に食べてみましょう(^^;

by なかちゃん (2024-04-19 06:22) 

青山実花

「ちょっと忙しくて離れた隙に怪しくなる」
分かる気がします^^;
何度でも
おかわりしてくださいね^^

by 青山実花 (2024-04-19 06:45) 

Rinko

忙しい中でも、譜読みのおかわり!!素晴らしい挑戦ですね( `ー´)ノ

by Rinko (2024-04-19 07:45) 

ミィ

チャレンジ精神が立派です。
がんばってください!(^^)!
by ミィ (2024-04-19 15:07) 

ヨッシーパパ

手習いは、幾つになっても楽しいです。
by ヨッシーパパ (2024-04-19 19:13) 

U3

私がピアノ弾いたら、指運びが遅すぎて、音符に蠅が止まるかもしれません(o゚▽゚)o
by U3 (2024-04-19 19:44) 

拳客

Boss365さま
食べ過ぎてお腹壊すかもです。

kinkinさま
オタマジャクシ、何とかなりそうなんですけど微妙なんですよね。

kuwachanさま
全く読めなかった私と比べたら絶対大丈夫ですよ。

みずき様
是非やってみてください。種類も沢山あるので楽しんでくださ。

なかちゃん
そうですよね、趣味なんですから無理せず楽しまなきゃ駄目ですよね。

青山実花さま
分かって頂けますか。
ボケが始めたのか覚えた側から忘れるんです。鶏以下かも。

Rinkoさま
まともに弾けるようになるまで、先は長そうです。

ミィさま
チャレンジするも難しいですよね。でも頑張ります。

ヨッシーパパさま
楽しみながらやるように致します。

U3さま
音符に蠅ですか、私は譜読みドリルに回答を書く鉛筆に止まっています。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2024-04-20 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。