SSブログ

高い所 [生活 (lifestyle)]





講習会・・・







IMG_9827.JPG







高いビルで講習会があると・・・・






景色の方に目が行ってしまうのは







俺だけか??







IMG_9829.JPG






おされなビルで・・





IMG_9828.JPG






気分はもうクリスマス・・・・






IMG_9812.JPG






地元の電車もクリスマス・・・







年末ですな・・・














nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

Boss365

こんにちは。
クリスマス気分のない小生ですが・・・
街は人出多く混んでますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-13 21:16) 

みずき

分かります、どうしても外の景色に
目が行っちゃいますよね。なので
学会の時はブラインドを閉めてます^^;
by みずき (2022-12-13 23:04) 

ゆうみ

おらもです。
コンクリートの変わった形の建物を見ると
動悸に似たトキメキを感じます。
上層階に行ったら 足をすくませながら食い入るように外の世界を
ガン見します。
そして 原色飾りを見ると 今まで見たことがなかったように
豆鉄砲くらった鳩のような表情になります。
by ゆうみ (2022-12-14 00:11) 

yamatonosuke

おまけに飛行機なんか飛ぶと目が離せません(笑)
クリスマスツリーがニューヨークみたい(行ったことないけど)
もしかして車掌さんはサンタクロースですか(≧◇≦)
by yamatonosuke (2022-12-14 00:13) 

zombiekong

拳客さんの地元の電車好きです。
手作り感というか人の温もりのある飾り付けですよね。
by zombiekong (2022-12-14 00:29) 

さる1号

クリスマス気分たっぷりの電車ですねぇ
KFCを持って乗りたいな
で、匂いテロ^^¥
by さる1号 (2022-12-14 05:37) 

たいへー

今年のサンタは何を運んできてくれるだろう。
たぶん酒だな。(笑
by たいへー (2022-12-14 06:18) 

Rinko

おぉ!いつもの電車ですね( *´艸`)
全く乗った事のない私なのに、ちゃんとクリスマスバージョンになっていて、ホッとしていますヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2022-12-14 08:00) 

青山実花

そりゃあ、
講習会より景色の方が大事です^^
心が浮き立つ方を
選んだ方がいいのです^^
by 青山実花 (2022-12-14 08:08) 

ぼんぼちぼちぼち

電車内のクリスマス飾り、可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-15 09:56) 

拳客

Boss365様
ほんとに、人出が多くなりましたよね。
ちょっとビックリです。

みずき様
確かにブラインドを閉めてしまえば一発解決。

ゆうみ様
普段見慣れないものを見ればそうなりますよね。
私も同じかも知れません。

yamatonosuke様
車掌がコスプレしてたらもっと乗客が増えるかも?

さる1号さま
車内の飲食は駄目なのかな?3両編成位だからKFCのにおいが充満すると思います。

たいへー様
昨年は給湯器故障を持ってきたサンタクロース。
今年は出禁です。

Rinko様
何時もの電車は、通常運転しています。

青山実花さま
心の赴くままに生きる・・理想です。

ぼんぼちぼちぼち様
毎年頑張っているようで。
応援よろしくお願いします。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-12-16 14:59) 

U3

クリスマスではなく庶民はクルシミマスの年末ですな。
by U3 (2022-12-19 07:10) 

拳客

U3様
今年はこの物価高・・・ほんとにクルシミマスですね。
激しく同意します。
by 拳客 (2022-12-20 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。