SSブログ

骨・・・ [生活 (lifestyle)]




東京でお仕事・・・






IMG_9817.JPG







夕飯・・・コンビニで調達。







ん?・・・なんだ?








IMG_9818.JPG








魚に骨があります








注意してお召し上がり下さい・・・・









はぁ? ( ̄д ̄)
































nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 10

kinkin

確かに「はぁ~~?」ですよね。この世の中ですから「骨が入っていた!!」って
クレーム付ける、ウマシカさんがいるんでしょうね・・・
by kinkin (2022-12-16 16:37) 

Boss365

こんにちは。
「魚に骨があります」の注意書きとビックリマークのアイコン・・・
何だかなーな変な世の中になりました。
ふと「救急車のサイレンがウルサイの苦情」を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-16 19:01) 

ゆうみ

クレーマー対策もここまできたのね
by ゆうみ (2022-12-16 20:15) 

JM7XZC

子供の声がうるさくて,公園が閉鎖される時代ですから
by JM7XZC (2022-12-16 21:08) 

みずき

いちいち取り除いてないよって意味なのか
魚に骨があることを知らないお馬鹿さんが
多いのか、悩ましいですね(;^ω^)
by みずき (2022-12-16 22:37) 

さる1号

爪楊枝に木の匂いがするとクレームつける世の中ですからねぇ
魚に骨なんて入ってたら大騒ぎになるのかも(呆
by さる1号 (2022-12-17 08:23) 

ヨッシーパパ

明らかにクレーム対策ですね。
by ヨッシーパパ (2022-12-17 18:36) 

拳客

kinkinさま
最近はおかしなウマシカさんが多いようですね。
常識が通じない世の中になるのかな・・

Boss365さま
ホントに変な世の中になりつつありますよね。
救急車の音が煩い・・・健康な人間なのでしょうが、最後は自分が世話になるなよ・・ですよね。

ゆうみ様
クレーマーと言うか、常識から外れた小さな害悪。

JM7XZCさま
確か一人のクレーマーの為だけに閉鎖されるんですよね。
だったら、山奥に土地と建物用意してそちらに移って頂いた方が良いのでは?・・・・あっ、その周辺の方が迷惑か??

みずき様
スーパーで魚は切り身でしか見た事が無いのかと・・・
「マカロニほうれん荘」の土方歳三の頭の中の海をなのかも知れません。古すぎか??

さる1号さま
爪楊枝に木の匂い・・・はぁ?何で出来ているのか知らないのかな?

ヨッシーパパさま
まぁ・・・日本もそろそろそんな非常識に対応しなければならない国になったのですね。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-12-18 15:20) 

U3

最近の日本人は骨抜きにされているので、それへの注意喚起というか警告の意味と捉えるのが正しい読み方かもって、、、(*´∀`*)
by U3 (2022-12-19 07:08) 

拳客

U3さま
座布団1枚!!恐れ入りました。

by 拳客 (2022-12-20 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。