SSブログ

AKEBI's Sailor uniform(明日ちゃんのセーラー服) [アニメーション (Animation)]




親父のブログで・・・






セーラー服なんて書くと・・






なんか変態か?






とか思われるかもしれないけど・・






この制作陣・・・凄い。







繊細・・・・その一言しか出ない。







何が特別あるわけではない、日常が描かれている・・








でも観ていて面白い・・








「明日ちゃんのセーラー服」









nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 9

ゆうみ

机の下の足の動き リアルすぎるわ
by ゆうみ (2022-12-18 21:13) 

みずき

何気に日々って感じが良いですね。
制服って学生時代の象徴だなって感じます^^
by みずき (2022-12-18 22:13) 

U3

第一シリーズ見ていましたよ。自前のセーラー服の明日(あけび)さんでしたっけ!・・・の日常のお話ですよね。
by U3 (2022-12-19 07:05) 

Rinko

「明日」と書いて「アケビ」と読むのですねー!
妙なところで感心してしまいました(≧▽≦)

by Rinko (2022-12-19 08:12) 

Boss365

こんにちは。
「セーラー服」の文字ありますが、問題なしです。
初見ですが、走っている時の手の動きがいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-19 11:37) 

なかちゃん

タイトルにセーラー服とあるだけで、照れが入って読めません(^^;

by なかちゃん (2022-12-20 15:13) 

拳客

ゆうみ様
仕草とかの表現がうまいんですよね。

みずき様
学生服は特にそうですよね。
なんでも楽しかった時期だったな・・

U3様
あらあら、観ていたのですね。
同朋が居て良かったです。

Boss365様
セーラ服、問題ありませんかね。
ちょっと胸を撫でおろす拳客でした。

なかちゃんさま
・・・・気持ち分かります。
私もこの記事UPするか一瞬悩みました。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-12-20 15:33) 

拳客の奥様

Rinko様
「アケビちゃん」確かに!
とっても絵が繊細なんですよー私はソコに感心しました。

by 拳客の奥様 (2022-12-20 16:03) 

Rinko

奥様、
わざわざコメント返しをしてくださり、ありがとうございます♡らぶ
by Rinko (2022-12-22 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。