SSブログ

頑張る!! [車窓]




今日から出張・・・・・・





IMG_9649.JPG





今日は月が明かるい事・・





満月?いや・・・上弦か??





IMG_9651.JPG





一週間頑張る!!!






nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 14

みずき

わたしも月を見上げました、明るかったです。
これが明日は皆既月食になるのかと思うと
ワクワクしてます(*^^*)
出張、頑張ってくださいね。
by みずき (2022-11-07 23:01) 

kinkin

今夜は皆既月食、写真撮れるかな・・・^^;
出張お疲れ様です、一週間長いですね。
by kinkin (2022-11-08 05:02) 

Rinko

1週間ですかっ!
がんばってください( `ー´)ノ
皆さん↑でおっしゃっているように、今夜は何百年に1度の皆既月食です。出張先で見れますように~♪
by Rinko (2022-11-08 07:59) 

なかちゃん

1週間ものご出張、お疲れ様です ^^
この1週間で何倍の麺類を召し上がるのか、楽しみですね(^^;

by なかちゃん (2022-11-08 08:38) 

青山実花

一週間、大変とは思いますが、
色々なところに行けて、
羨ましく思ったりもしています^^
by 青山実花 (2022-11-08 08:45) 

kousaku

今日から一週間の出張ですか大変ですが頑張ってください、出張という言葉が懐かしく響きます、皆既月食が今夜ですからね、ホテルの窓から美味い酒でも飲みながらご覧ください。
by kousaku (2022-11-08 09:12) 

Boss365

こんにちは。
出張、お疲れさまです。
一週間、食事に気を付けて、適度に踏ん張ってください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-08 09:13) 

響

頑張って下さい。
今日は上弦の月が欠けますね。
by (2022-11-08 19:45) 

yamatonosuke

ノッポビルはお泊りになるホテルかな(^^♪
海がある場所への出張なのですね☆
by yamatonosuke (2022-11-08 20:55) 

kuwachan

出張お疲れ様です。
1週間頑張って下さい!
by kuwachan (2022-11-09 06:34) 

たいへー

私も頑張ろう!!
by たいへー (2022-11-09 08:07) 

リュカ

がんばってー!
今回は奥様の合流は無しですか?^^
by リュカ (2022-11-09 09:18) 

ぼんぼちぼちぼち

頑張ってくだされ!!!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-10 14:24) 

拳客

みずき様
月食は見られませんでした・・残念です。

kinKin様
一週間の出張・・歳ですかね・・疲れが取れません。

Rinko様
残念な事に月食は見られませんでした・・・ホテルの窓からはビルしか見られませんでした。


なかちゃん様
・・・・麺の数ですが内緒です。


青山実花さま
最近は出張が辛くなりました・・歳かな

kousaku様
残念ながらホテルの窓からはビルしか見られませんでした。

Boss365様
出張は食事が面倒ですよね・・・今回も夜はコンビニばかりでした。


響さま
中々月を見上げる機会って少ないですよね・・

yamatonosuke様
確かに写真の建物はホテルですが、高級すぎて泊まれません。
私はア〇ホテルです。

kuwacyan様
なんとか一週間乗り切りました。

たいへー様
頑張りました!!!

リュカ様
毎回奥様と合流していたらお金が足りません。
前回が特別なんです。

ぼんぼちぼちぼち様
ありがとうございます。頑張りました!!

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-11-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。