SSブログ

The irregular at magic high school (魔法科高校の劣等生) [アニメーション (Animation)]



私の場合は好き嫌いせずに、とりあえず観てみるか・・・・





そんな感じでいつも観始める・・・




そして、この作品。




魔法の扱い方が面白い。





魔法科高校の劣等生





ちょっとハマったかもしれない・・
















原作小説の累計発行部数は1300万部






シーリーズ累計発行部数は2000万部を突破・・






ちなみに10周年だそうです。





魔法科高校の劣等生10周年記念アニメーションPV






nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 4

みずき

もう10周年なのかと、時間の流れの
速さに驚きました^^;
by みずき (2022-11-05 22:59) 

なかちゃん

ボクは反対に観る前のイメージで全部決めてしまいます ^^
食べ物もそんなんだから、カミさんには『食わず嫌い』と言われます(^^;


by なかちゃん (2022-11-06 08:29) 

Rinko

原作小説もあるんですねー!
魔法科高校、読んでみたい♪観てみたい♪♪
by Rinko (2022-11-07 08:40) 

拳客

みずき様
この作品をご存知でしたか。
この作品、結構面白いですよね。

なかちゃん様
食わず嫌いですか、でも変な形の食べ物でも食べなきゃ美味しいかどうかわからない。
私、某国で・・木に巣くってる幼虫を食べさせられた事があります。
生じゃなくて火は通してましたけどね・・

Rinko様
私も小説は読んだことがないので、機会があれば読んでみたいと思います。
でも何巻あるんだろ??

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-11-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。