SSブログ

・・・歳かな・・ [車窓]



一週間の出張です・・




IMG_9644.JPG







もう世の中は動き始めてます・・







IMG_9645.JPG





そして浮かれ始めています・・






IMG_9647.JPG






何時もの空港から出発です。





IMG_9648.JPG







天気も良いんで、幸先よさそうです・・







IMG_9650.JPG





広島でお仕事です・・





広島のお土産です。





IMG_9725.JPG




お正月用のお酒と、チー坊です。





・・・・チー坊、チチヤス・・知ってますよね?





そして・・





IMG_9700.JPG






新幹線で岡山です・・






IMG_9655.JPG





在来線で




IMG_9696.JPG






倉敷です・・・・





岡山のお土産・・






IMG_9721.JPG






フルーツです。






奥様、岡山の果物が大好きです。






新幹線で移動です






IMG_9708.JPG





京都です・・





修学旅行生と外人さんいっぱいです。





IMG_9715.JPG






ちょっと祇園で散財してしまいました・・






ちょっと反省している拳客です。






IMG_9723.JPG





京都のお土産です。






ぷっちょのしば漬け味・・・奥様ハマったそうです。






・・・・約一週間・・




体は悲鳴を上げています。





そろそろ歳かな?




年々そう思います。




では・・・



















nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 11

ヨッシーパパ

一週間の出張、お疲れ様です。
そう言えば、麺類の写真が無くなりましたね。^_^
by ヨッシーパパ (2022-11-12 16:23) 

kinkin

一週間、やはり疲れますよね・・・お疲れ様でした。
自分は海外に1ヶ月って言うのがありましたが、若かったから
持ったのかな・・・^^;
by kinkin (2022-11-12 19:16) 

リュカ

チー坊、チチヤス??
知らないーーーって思ったけど
公式サイトを見たら

>初代チー坊が復活!2007年〜現在

って書いてあったので、それを見たことがあるのかなあ?
by リュカ (2022-11-12 20:28) 

みずき

出張お疲れさまでした。
旅先で浮かれて何か買うことで経済が
まわるならそれでいいと思ってます。
わたしは4日の出張で疲れました^^;
by みずき (2022-11-12 23:46) 

さる1号

祇園で散財、いいなー
一週間三ヶ所、これは疲れますね
by さる1号 (2022-11-13 07:12) 

お散歩爺

出張りで各地の見て歩記は楽しいですね。
一段と寒さが増してきてますね。

by お散歩爺 (2022-11-13 09:28) 

なかちゃん

1週間のお出かけなんて、遊びでも疲れるのだから仕事だとなおさらだと思います(^^;
お気をつけてお帰り下さいね(^^)

by なかちゃん (2022-11-13 10:47) 

yamatonosuke

祇園での散財内容が気になる(笑)
ぷっちょのしば漬け味食べてみたいかも♪
by yamatonosuke (2022-11-14 00:33) 

Rinko

1週間、移動しながらの出張はキツイですね( ;∀;)
本当にお疲れ様でした!!
チチヤスヨーグルトのあの子は「チー坊」と呼ばれているんですかっ!
ぷっちょの「しば漬け味」、すごい冒険に感じますが、いけるんですね^m^
by Rinko (2022-11-14 08:13) 

krause

出張、お疲れ様です。
私も還暦過ぎてから、長期出張が辛く感じます。
by krause (2022-11-14 10:08) 

拳客

ヨッシーパパさま
麺類の写真が無い事に気が付きました( ̄▽ ̄)

kinkinさま
海外の出張は疲れますよね、一週間で3か国の時は流石に泣きが入りましたよ・・

リュカ様
チチヤスと言えばヨーグルトだったかな。

みずき様
お金は使わないと周らないですからね。
私が祇園で浮かれすぎました。

さる1号さま
いやー領収書を見て青ざめました。
酔いさましになりましたよ。

お散歩爺さま
出張でたまに観光も出来ればいいのですが、中々機会がありません。
上手く調整すればいいのでしょうが、それも疲れるんですよね。

なかちゃん様
出張から帰ると、あっちこっちが痛くなるんですよね。
齢ですね・・

yamatonosuke様
祇園での散財内容は秘密です。
ぷっちょのしば漬け味、奥様にはドストライクだったようです。

Rinko様
チチヤスヨーグルトをご存知ですか。
知らない人も多いみたいですね・・ぷっちょのしば漬け味、中々の代物ですよ。

krause様
やはり長距移動・長期出張はつらいですよね。
特に食事を考えるのが面倒なんです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2022-11-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。