SSブログ

Knights of Sidonia(シドニアの騎士) [アニメーション (Animation)]

シドニアの騎士


Knights of Sidonia



何て言ったらいいんだろ。



TVシリーズ




第1期









第2期


シドニアの騎士


第九惑星戦役











そして映画で完結。



これ・・・なんだろう・・ラブコメ?





いやいや・・それだけじゃないんですけどね。




世界観が独特過ぎます。




でも・・・面白い。





映画 シドニアの騎士 あいつむぐほし




キャプチャ.jpg






身長差15メートルの恋・・・






「つむぎ」に泣かされそうになるとは・・・





では・・





nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 4

なかちゃん

新しいアニメなんですね。
こっちでも観られるんだろうか?
なかなかアニメを観には行かなくなってしまいました(^^;

by なかちゃん (2022-08-29 21:07) 

Rinko

「あいつぐむほし」をぱっと見た時、どこで切っていいか一瞬戸惑いました(;'∀')

by Rinko (2022-08-30 07:57) 

たいへー

15m差では、恋愛行為が大変難しいのではないかと・・・(^^;
by たいへー (2022-08-31 06:36) 

拳客

なかちゃん様
2015年位の作品らしいので新しいアニメではありませんが、面白いですよ。

Rinkoさま
句読点、確かに。

たいへー様
15メートル差だから設定が生きていると思います。
そこが面白いところの一つかもしれません。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-08-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。