SSブログ

最終日・・・ [車窓]



IMG_9394.JPG





IMG_9397.JPG





IMG_9407.JPG



ここで一週間・・・・・今日・・最終日。




やっと終わった・・・・・(´Д⊂ヽカエル!!




nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

kousaku

ご苦労さまでした、
ここは新大阪ですね、これから新幹線で帰宅ですね。
by kousaku (2022-08-26 17:23) 

ヨッシーパパ

梅干し入りのうどんは初めて見ました。
by ヨッシーパパ (2022-08-26 18:43) 

Boss365

こんにちは。
一週間、お疲れ様でした。
奥様が首を長くして待ってますね?
ところで、お土産は購入されましたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-26 18:50) 

拳客の奥様

Boss365様
1週間はあっと言う間に?過ぎてしまいます 爆
亭主元気で…1ヶ月でも首は長くならないと思います^ ^フフフ。
by 拳客の奥様 (2022-08-26 19:47) 

yamatonosuke

やっぱり関西だとうどんですか(≧◇≦)
暑かったと思うのでお疲れ様でした。
新幹線を見ると乗りたくてウズウズします~
by yamatonosuke (2022-08-28 01:04) 

Rinko

1週間でしたかっ!お疲れ様でした!!
奥様の手料理が恋しかったでしょうね~( ;∀;)

by Rinko (2022-08-29 08:26) 

拳客

kousaku様
はい。新大阪から東京・・東京からグンマー、ちょっと会社にもよったのですが、帰宅まで9時間かかりました。

ヨッシーパパ様
梅うどん、夏場にピッタリですよ。

拳客の奥様。
亭主元気で留守がいい・・・鬼。(--〆)

yamatonosuke様
新幹線に乗って旅にでましょう。ちなみに私は西九州新幹線の「かもめ」に乗りたいです。

Rinko様
毎日毎日コンビニのお弁当には流石に飽きました。
やっぱり手料理がいいですよね。

niceを頂いた皆様、ありがとうござます。

by 拳客 (2022-08-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。