SSブログ

コロッケ・・ [コロッケ蕎麦(stand up eating)]



愛媛県松山市・・




松山駅



IMG_9296.JPG





いままで何度も通っていたが気が付かなかった。




IMG_9295.JPG




コロッケ発見!!!!














nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

リュカ

おお!コロッケあったのですね^^
by リュカ (2022-08-21 15:13) 

yamatonosuke

松山といえばじゃこ天ですがコロッケ蕎麦の存在感!
これは間違いなく梅ワカではなくコロッケ蕎麦です(^^♪
by yamatonosuke (2022-08-22 01:35) 

さる1号

おぉ、コロッケが^^¥
蕎麦じゃなく饂飩なんだ
by さる1号 (2022-08-22 06:34) 

Rinko

全国コロッケ蕎麦マップにまた1つ旗が増えましたね~(^。^)
(そんなの作ってらっしゃらないって?(・∀・))

by Rinko (2022-08-22 08:01) 

ぼんぼちぼちぼち

コロッケそば、あって良かったでやすね!
わかめもいっぱいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-22 13:55) 

たいへー

よし、今晩のおかずはコロッケだな!!
by たいへー (2022-08-24 06:02) 

なかちゃん

何やら宝物を発見したような気になりませんでしたか?
ボクならきっと大喜びしたでしょうね(^^;

by なかちゃん (2022-08-24 09:34) 

響

探せばコロッケっていっぱいあるのかな?
しかしうどんに乗せたコロッケは溶ける前に食べるのか
溶かして食べるのかが気になる。
by (2022-08-25 16:21) 

拳客

リュカ様
ありました~!やったー!!って感じです。

yamatonosuke様
いや実は梅わかめを注文した後にコロッケを発見!追加注文したのです。

さる1号さま
四国ですから当然うどんかと・・・

Rinko様
マップはありませんが、私の心に一つ刻まれました。

ぼんぼちぼちぼち様
コロッケがあって万歳です。

たいへー様
私もコロッケにします。

なかちゃん様
とのとおりです。うれしくて即注文しました。

響さま
私は解ける前に食べますが、溶けてドロドロになった汁を飲むのも好きです。
響さん、中々にマニアですね。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2022-08-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。