SSブログ

Sailor Moon (美少女戦士セーラームーン) [アニメーション (Animation)]


ホテルにチェックイン・・




まぁ、どこにでもあるビズネスホテル




カウンターの女性が笑顔で対応してくれている・・・




ふと・・あることに気が付いた。




対応してくれている女性の手首の内側に・・・




入れ墨・・・・この図柄でブラックシルエットだった。



キャプチャ.PNG




20代と思われるかわいらしい女性・・





好きすぎたのだろ・・・・





美少女戦士 セーラームーン





昔、「好き」をどう表現していいか分からずにバンドの名前を入れていた人が居た。




いまじゃ、入れ墨も派手髪も一般的になりつつあるのだろうか。





2023年初夏公開予定





劇場版 美少女戦士 セーラームーン









nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 5

Rinko

長女が保育園に通っていた頃セーラームーンの実写版が放送されていて、3姉妹ドはまりしていました(特に長女)(≧▽≦)
あまりのハマり様にレンタルショップでアニメ版のDVDを借りてあげたら、セリフを覚えるくらい繰り返し観ていましたねー。
なんだか良い想い出です♪
来年の夏、その長女とセーラームーン観に行こうかな~^m^
by Rinko (2022-09-01 08:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしの住む杉並区では、派手髪はもちろん、ファッションタトゥーを入れてる人も、めちゃくちゃ多いでやす。特に高円寺。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-09-01 12:21) 

拳客

Rinkoさま
セーラームーンは人気ですよね。長女さんと映画を観てください。
私も機会があれば観ようと思います。

ぼんぼちぼちぼち様
なんか中央線沿線には、そう言う志向の方が多い様な気がしするのは偏見でしょうか。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2022-09-02 08:13) 

Boss365

こんにちは。
絵柄や入れる場所が気になる事ありますが・・・
入れ墨を入れてる方、最近多いですね。
セーラームーン、息の長いアニメかな?
ところで、映画館に足を運ばれるのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-02 12:38) 

拳客

Boss365様
ホントに最近は入れ墨を良く見かけますね。
意識が大分変って来たようですね。
セーラームーン・・流石に映画館には行かないかな。
本篇もあまり見た事がないですし・・これを機会に観てみますかね・( ̄▽ ̄)


by 拳客 (2022-09-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。