SSブログ

Virgo [生活 (lifestyle)]





突然ですが・・・





私は





乙女座っす。



22689415.jpg 

※イラストはお借りしました。






お・と・め・ですけど、なにか?




拳客さんて、星座なんですか?







問われれば答える・・






親父ギャグでは返しません。






餃子・・・とか






ギザギザ・・・とか答えません。





なのに





必ず






(;゚Д゚)ウソ!




そして





疑われ






誕生日を確認される・・・






これって・・・セクハラ?ですよね。






今日・・取引先の方からこんな物をもらった。






IMG_9415.JPG





何故って・・





それは・・





IMG_9416.JPG






誕生日が近かったから・・・・






これを知った女性社員から・・・






え~!!!




拳客さんて、乙女座なんですか?





(* ´艸`)クスクス・・・





泣いていいですか・・・






捻くれて星を睨んでも良いですか・・






地下に潜ってもいいですか・・







男性でおとめ座の諸君!






団結して立ち上がろ!!!






「男だけど乙女座の会 ~立ち上がれ野郎ども!~」




会員募集!





「野郎ども!おとめ座について語ろう。」・・・第一回シンポジューム開催予定。






詳細は後日、当ブログにて。



 



では・・・






nice!(38)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

青山実花

男が乙女座だっていいじゃないか!
それを言ったら、
女の牡牛座はどうなる。
女の牡羊座はどうなる。

と思う私は、
水瓶座です。
すみません^^;
by 青山実花 (2022-09-03 09:04) 

リュカ

いいじゃないですか!乙女座で!ねえ^^
男の人が乙女座だって笑うなんて可笑しいぞっ
わたしも乙女座〜〜♪
by リュカ (2022-09-04 10:56) 

響

可愛いチョコをもらうのも
女子力があるってことでしょう(笑)
わたしはしし座で強そうですが小心者でございます。
by (2022-09-05 09:44) 

Boss365

こんにちは。
諸事情あり、コメ返し出来ない状況。申し訳ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-09-05 11:04) 

Rinko

お誕生日おめでとうございま~す♪
おとめ座男子、周りに結構いましたよ^m^
挙客さん程の腕前ではありませんが、空手部だったおとめ座男子も知ってますヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2022-09-06 08:31) 

なかちゃん

ボクはうお座なので正座でどうこうはないのですが、血液型を言うと必ず『うそでしょ?』ってなってしまいます。
ホントはA型なのに、どう見てもO型に見えるらしいです(^^;

by なかちゃん (2022-09-07 14:26) 

たいへー

おとめ座のおっさん、知ってます。
人に知られたくないと言ってた。
by たいへー (2022-09-07 16:50) 

拳客

青山実花さま
確かに牡がつきますけどね、その種類は牧歌的じゃないですか。
性別もどちらでも問題ないみたいな感じじゃないですか。
でも、実花さんは・う・ら・ぎ・り・者?な感じ・・安全地帯??

リュカさま
リュカさんがおとめ座なのは良いんですよ、でも私がおとめ座なのが許せないのかな・・・

響さま
取引先の方(女性)の女子力が今回のチョコレートであって、私に女子力があるとは思えません。
響さんは獅子座なんですね、弱肉強食の世界の男って感じですか。

Boss365様
気になさらないで下さい。

Rinko様
おとめ座男子が沢山いたのですね。
勧誘しないといけませんね。
おとめ座男子空手部・・・・部での立ち位置がなんとなく分かるような気がします。

なかちゃん様
血液型もありますよね、それも失礼な話ですよね。

たいへー様
おとめ座のおっさん・・・お仲間ですね。
デビルマンのEDを一緒に、おとめ座のおっさんと歌いたいです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-09-07 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。