SSブログ

ここの所・・・ [生活 (lifestyle)]


ここのところ、出張やなんやかんやで・・・




落ち着いて周りを見てなかった・・





IMG_9359.JPG




山も何時の間にか、こんなに緑・・・・・




IMG_9361.JPG




夏のグンマー



少し堪能しますかね・・










nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 6

Boss365

こんにちは。
夏のグンマー、良い景色ですね。
「少し堪能」何をするのか?気になりますが・・・
ブログアップを楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-13 09:57) 

ヨッシーパパ

多忙の時には気がつかないことも、少しゆったり気分だと自然の豊かさに気づくと言うことでしょうか?
by ヨッシーパパ (2022-08-13 18:56) 

青山実花

忙しい時は、
周囲の変化に気付く事も難しいですね。
「堪能しよう」と思えるくらい、
少し余裕が出てこられたこと、
良かったと思います^^

by 青山実花 (2022-08-14 07:30) 

Rinko

夏のグンマ―!
暑さが伝わってくるような空の青と山の緑ですねー(≧▽≦)
生命力を感じます( `ー´)ノ

by Rinko (2022-08-15 08:55) 

響

わたしもコロナ前まで群馬と長野の避暑ツーリングしていました。
緑も美しいし朝晩の涼しさも違いますよね。
by (2022-08-15 15:41) 

拳客

Boss365様
残り少ない夏。何をするか思案中です。

ヨッシーパパ様
そのとおりです。

青山実花さま
少しばかりの余裕が出てきたのは確かですが、盆もお仕事なので静かに作業が捗った感じです。

Rinkoさま
夏のグンマーは暑いですよ。
山に囲まれている分暑いかも。

響さま
山の中は少しは涼しいですかね。
でも最近のグンマーの気温は異常です。
暑すぎます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-08-15 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。