SSブログ

アウトロー [Piano Man]



俺を苦しめる・・・




奴らが増えてきた・・・




IMG_9341.JPG




アウトロー(五線外)な音符たち・・




そろそろ、頭から煙が出始めそうです・・・





では・・












nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 34

コメント 6

Boss365

こんにちは。
アウトロー(五線外)な音符たちですね。
空手道を極めた拳客さん、アウトローなヤツらに強いと推測・・・
バッタバッタと鍵盤を叩きのめして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-15 21:37) 

Rinko

あらー。3つも4つも飛び出てますねー(;'∀')
↑Boss365さん、ナイスコメント!!!(≧▽≦)
バッタバッタとなぎ倒してくださいませ!
by Rinko (2022-08-16 07:49) 

なかちゃん

あらららら、ヘ音は嫌いです(^^;

by なかちゃん (2022-08-16 17:31) 

たいへー

そんな時は、コロッケ蕎麦を食べるのです。
すべて忘れられます。
by たいへー (2022-08-17 06:25) 

ぼんぼちぼちぼち

あぁ、確かに五線譜外の音符は、アウトローでやすね。
ともあれ、練習、頑張ってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-17 14:23) 

拳客

Boss365様
アウトローな奴らに強い??いやいや、弱いんです。
やっつけられてます。

Rinko様
3つも4つも・・・収集がつきません。
ギブっす。

なかちゃん様
俺も嫌いです・・助けてください。

たいへー様
それを現実逃避と言います。

ぼんぼちぼちぼち様
一言。
頑張ります。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2022-08-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。