SSブログ

お土産は、ダークみきゃん・・ [車窓]


羽田空港を午後便で出発する・・



IMG_9283.JPG




夕方・・・




IMG_9284.JPG




到着・・




IMG_9285.JPG



愛媛県、松山空港




みきゃんがお迎え・・・




ん?




IMG_9286.JPG




妙なキャラクターが増えていた・・




ダークみきゃん?




IMG_9287.JPG



夕飯




じゃこ天うどん。




IMG_9291.JPG




お仕事をこなし・・




IMG_9304.JPG




うどんを頼むつもりが、何時もの癖で「蕎麦」と口にしてしまう。





IMG_9306.jpg





愛媛から徳島まで移動します。





約4時間の旅です・・・





IMG_9307.JPG




徳島で2日間、お仕事をこなして・・




IMG_9310.JPG




徳島ラーメン



結局、愛媛でも徳島でも麺類を食べていました・・・





帰路・・




IMG_9314.JPG



徳島空港・・・



IMG_9316.JPG




竹宮恵子先生のステンドグラス・・




ご出身がこちらだそうです。




4泊5日出張でした・・




今回のお土産



IMG_9327.JPG



では・・・

























nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ダークみきゃんを初見ですが、愛媛の柑橘類は美味しいですね。
今の時期、生の柑橘類お土産が少ないのが残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-08-10 15:02) 

Rinko

ダークみきゃん、なんだか惹かれますわ~♡
お土産・カールの「うすあじ」はフツウのバージョンとどう違うんだろう???「うすあじ」好きなので気になりました^m^
by Rinko (2022-08-10 15:17) 

ヨッシーパパ

松山に初めて行った時に、じゃこ天という物を知りました。^_^
by ヨッシーパパ (2022-08-10 19:24) 

zombiekong

妙なキャラと言いつつ買っちゃうんですね。
カールはもう東京では売ってませんよね。
by zombiekong (2022-08-10 21:05) 

yamatonosuke

いたずらっ子みたいなダークみきゃんが好きです(^^♪
しっかりとお土産にしているのはサスガです(笑)
by yamatonosuke (2022-08-12 00:30) 

拳客

Boss365さま
愛媛のお土産は、柑橘系を使った物が多いですよね。
季節的にはお菓子にします。

Rinko様
確か和風味でしたよ。
東京には売っていないので買いました。

ヨッシーパパ様
じゃこ天おいしいですよね。
私は好きです。

zombiekong様
ダークみきゃん、思わず買ってしまいました。
なにせ家には、みきゃんも既にいますので・・
カールは一時期騒いでましたよね、今は落ち着いていますが。

yamatonosuke様
ダークみきゃん。なんか好きです。
みきゃんもお家にいるので、ペアーです。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-08-13 07:27) 

Rinko

わ!!!東京にはカールの「うすあじ」は売ってないんですか!
と言うか、東京ではもうカールを販売していないんですね( ;∀;)
知りませんでした。軽いショック受けてます。
by Rinko (2022-08-15 08:58) 

拳客の奥様

Rinko様
東日本で販売終了してから数年経ちます…
有楽町の交通会館にある西日本地方のアンテナショップは
直ぐに完売^ ^人気らしいです。

by 拳客の奥様 (2022-08-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。