SSブログ

厨二病(中二病) [Traditional style karate]


イメージは、夜中の海に浮かんでいる満月があって・・



それを手刀で切る!



水面がパカっと割れて・・



満月が二つにパッと・・・



・・・・・・・・(;一_一)




ある動画サイトで観た空手の型の説明・・・




有名な型の選手?先生らしいが・・




達人になるとこんな事、言えちゃうんだ・・・




てか・・・




他の人が聞いたら・・・





厨二病(中二病)



だろ・・・完璧に。



キャプチャ2.jpg

※画像はお借りしました。




厨二病(中二病・・)




症状を詳しく知りたい方は、こちらの作品をどうぞ。




私・・・この作品すきですよ。








カテゴリー、空手なんですけどね( ^ω^)・・・



nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 4

Rinko

「中二病」の症状をまずは知らなくては!勉強いたします('◇')ゞ


by Rinko (2022-07-06 07:48) 

Rinko

あっ!ヘッダーのお写真が変わりましたね♪
なんだかSexy♡♡ステキなシルエットです^^
by Rinko (2022-07-06 07:49) 

拳客

Rinko様
「中二病」のお勉強、頑張って下さい。
ヘッダーの写真は、数か月毎に変更しようかと思っています。
逆光で撮った写真ですが、私も好きな写真です。
シャワー?を浴びている人物・・それは秘密です。
by 拳客 (2022-07-08 08:34) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2022-07-08 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。