SSブログ

悪魔・・ [食]



今年もまた・・




赤い・・・・





悪魔がやって来た・・・





IMG_9135.JPG





ふん!(-_-メ)




nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 11

さる1号

三箱とはハードだなぁ^^;
by さる1号 (2022-07-03 09:54) 

Boss365

こんにちは。
完熟色のおいしそうなトマトです。
赤い悪魔と呼ばれたトマト、少し可哀想ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-03 10:52) 

zombiekong

拳客さんトマトダメなんでしたっけ?
美味しそうなのになぁ。
by zombiekong (2022-07-03 16:50) 

ヨッシーパパ

サクランボだったら良かったのに。
私も、要らないです。
by ヨッシーパパ (2022-07-03 19:49) 

ロコときどきキナコ

ん?スゴイ☆マジお宝!トマトソースにして加工して冷凍したり、丸ごと冷凍してカレーに入れたり、シチューにしたりパスタと一年中使える♪お嫌いなの~勿体ない(^-^;好きになってほしい~イタリアママンジャパンヽ(^o^)丿
by ロコときどきキナコ (2022-07-03 22:19) 

青山実花

めっちゃ熟していますね。
早く食べないと、って、
焦ってしまいそうです^^
by 青山実花 (2022-07-04 06:53) 

リュカ

これは美味しそう!だけど量がすごい(笑)
by リュカ (2022-07-04 08:48) 

響

わたしは好きなので大歓迎です。
割れてるのは甘熟してからの収穫かな?
美味しそう。
by (2022-07-04 14:33) 

yamatonosuke

見事に真っ赤ですね・・・
近ければ1箱買い取ったのに(笑)
by yamatonosuke (2022-07-05 01:08) 

Rinko

悪魔が来りて・・・( *´艸`)
めちゃめちゃ美味しそうです♡♡
by Rinko (2022-07-05 08:13) 

拳客

さる1号さま
三箱以前で一個でも一粒でもハードです。

Boss365さま
好き嫌いによっていろいろな表現があるかと思いますが、私には赤い悪魔にした見えません。

zombiekong様
はい。全く受け付けません。

ヨッシーパパ様
サクランボに変身させる方法が欲しいですよね。

ロコときどきキナコ様
まさに奥様がその手順を踏んでおります。
が・・・好き嫌いは中々なおりませんね。

青山実花様
確かに完熟で来るようなので、早めに食べるようにしているみたいですよ。

リュカ様
多分好きな人にはおいしいのでしょうね・・・私?爆!!

響さま
完熟収穫のようです。
歓迎なのは奥様で、私は反対派です。

yamatonosuke様
好きなんですね、嫌いな人も結構いる野菜だと思うのですが・・

Rinko様
・・・・・めちゃめちゃ不味そうです。(;一_一)

niceを頂い皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-07-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。