SSブログ

ある駅・・・ [車窓]

出張中の今日・・




某駅で電車を待っていたら・・・





IMG_9170.JPG





何だ・・・




IMG_9165.JPG



LUPIN THE THIRD





銭形警部




IMG_9168.JPG





ルパン・・・





IMG_9169.JPG





五右衛門に次元に不二子ちゃん・・・




かっこいい・・・





出張中のご褒美・・






では・・・・





nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 8

yamatonosuke

銭形のとっつあんカッコイイ~
でも個人的には不二子ちゃんを希望(笑)
by yamatonosuke (2022-06-29 01:59) 

さる1号

とっつあんとルパンがアップなんだ
反対側はどんな絵柄なんだろう
次元のアップだったらいいなぁ^^
by さる1号 (2022-06-29 05:26) 

たいへー

夜の街でカワイ子ちゃんに捕まらないようにね。^^
by たいへー (2022-06-29 07:44) 

Rinko

全く遮るモノもなく!これはラッキー!
嬉しいご褒美でしたね(≧▽≦)v
by Rinko (2022-06-29 07:45) 

kousaku

ルパンのリッピング電車は珍しいですね、次元やゴエモンのアップも欲しい所ですね。
by kousaku (2022-06-29 11:03) 

ヨッシーパパ

ルパン三世の映画でも始まりますか?
by ヨッシーパパ (2022-06-29 18:49) 

ぼんぼちぼちぼち

ルパン三世の電車、かっちょいいでやすね!
見られてラッキーでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-01 14:53) 

拳客

yamatonosuke様
私も不二子ちゃんを希望っす。

さる1号さま
そうなんですよ、裏が気なったのですが時間が無くて。

たいへー様
悪さしないので捕まりません。

Rinko様
たまにこの手の電車を見かけるんですが、中々写真を撮る機会が少ないんですよね。

kousaku様
次元や五右衛門もあったらいいですね。
反対側がそうだったりして。

ヨッシーパパ様
映画、どうなんですかね。
電車が止まっていた地域と作者が関係があるのかな??

ぼんぼちぼちぼち様
ホントにかっこいいですよね。


niceを頂いた皆様、ありがとうございます。



by 拳客 (2022-07-03 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。