SSブログ

移動 [アマチュア無線(Ham Radio)]


出張での無線活動・・



一応QSLカードを変えている・・



QSL(2021.02.23)石川県金沢市.jpg


石川県



QSL(2021.06.29)岡山県岡山市北区.jpg



岡山県



QSL(2021.06.30)京都府京都市下京区.jpg



京都府



QSL(2021.08.23.25)大阪市淀川区.jpg



大阪府



QSL(2021.09.03)静岡県富士宮市.jpg



静岡県



どれも同じ写真だな・・



まぁ、いいか・・・



気持ちの問題だもんね・・




nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

たいへー

その気持ちが、大きな財産。^^v
by たいへー (2021-09-24 08:19) 

Rinko

ちゃくちゃくと出張先での無線活動進んでいらっしゃいますねー!
他人にとっては同じような写真でも、本人にとっては大切な記録です(^。^)

by Rinko (2021-09-24 09:00) 

JM7XZC

未だに繋がったことないですよね。
HFじゃないと無理ですね。
by JM7XZC (2021-09-25 08:27) 

拳客

たいへー様
ありがとうございます。
ジャンルは違いますが、同じ趣味人として同感です。

Rinko様
そうなんですよね、ホテルの窓からの写真だけですが、思い出にもなりそうです。

JM7XZC様
そうですね、固定からですとHFじゃないと無理でしょうね。
一応7MHzから出ていますので、どこかでつながりましたらお願いします。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2021-09-26 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。