SSブログ

水・・・ [生活 (lifestyle)]

喫茶店で・・



IMG_7964.JPG



お水・・・



出張先のスタッフが・・一口飲んで・・




「相変わらず、まずいな・・・」




私 「どこが水源?」水を飲みながら聞いた・・



スタッフ 「 〇△×川。」



ぶ!!

 

思わず水を吹き出してしまった・・


ごめんなさい・・



私の偏見です・・




どこか?って・・




聞かないでください・・




言ったら間違いなく 暗殺者 が送り込まれると思います。




でも・・・




こんな経験・・皆さんありません?




もしかして・・・俺だけ








 

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

Boss365

こんにちは。
「 〇△×川。」が気になります。もしかして◯根川?淀◯?
水道水、水源もありますが・・・
現在は、浄化装置次第のような気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-26 18:46) 

Hide

聞きませんが雨水?・・・暗殺者が!
ゴルゴを見たくなりましたが・・・ん?
川が付くならドブ川?知らない方がいいか!
by Hide (2021-09-26 20:43) 

ぼんぼちぼちぼち

喫茶店のお冷やって、えてして不味いことが多いでやすよね。
なので、あっしは、のっぴきならない事情がない限り飲みやせん。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-26 21:19) 

英ちゃん

まぁ、水道水でもマズイ所があるらしいけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-27 02:00) 

さる1号

〇△×川、どこかな
昔、◯阪の喫茶店で水を一口飲んだ時に臭くて吐き出した記憶が^^;
今も不味いのかな
by さる1号 (2021-09-27 07:25) 

Rinko

どこだろう?(;'∀')
どの川だろう??(;・∀・)ニニナルー
by Rinko (2021-09-27 08:06) 

yamatonosuke

もしかしたら大〇川でしょか・・・
そうなると奈良から刺客がやって来るかも(笑)
by yamatonosuke (2021-09-28 01:50) 

リュカ

北海道から出てきた18歳のとき
東京の水で顔を洗っててニキビが出来ましたよ(笑)
慣れたら出なくなったけどww
by リュカ (2021-09-28 07:38) 

響

暗殺者を送れるような場所の水って事かな?(笑)
一番苦手なのはコップをよく洗ってないの?って
生臭い匂いがすのがダメです。
by (2021-09-28 16:40) 

たいへー

40年前、東京で飲んだ水道水は、
この世のものとは思えない味だった・・・
by たいへー (2021-10-01 07:39) 

拳客

Boss365様
浄化装置で何とかなるものなんですかね・・
だいぶ良くなっている言う話は聞きますが、どうなんでしょう。
東京で仕事はしていますが、水はやっぱりペットボトルで買ってしまいます。

Hide様
暗殺者は見たくありません。
これれてもこまります。

ぼんぼちぼちぼち様
確かに、この水まずいな・・と思う事が多いかもしれませんね。

英ちゃん様
えー、水道水もおいしくなったと言いますが、不味いところは大都市圏に多いような気がします。

さる1号様
その場所、今もまずいと思います。

Rinko様
あまり、詮索はしないでください・・暗殺者が・・

yamatonosuke様
奈良からの刺客は許してください。
ご指摘の川ではないです。ほんとにほんとです。

リュカ様
それはすごい経験ですね・・東京に住んでいたときは何とも思わなかった水道水・・グンマーに住んでからは。東京の水は・・

響様
生臭い水、それは嫌ですね。

たいへー様
ははは、・・・たいへー様、暗殺者が来ちゃいますよ。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2021-10-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。