SSブログ

ゴルフ [生活 (lifestyle)]

皆さんやってるんですかね・・・



ある日


「取〇役〇でゴルフを・・・・」


え?


私が就任したのは、コロナ禍の真っ只中・・・



ゴルフのゴの字も、聞いたことがなかった・・



能々話を聞けば・・



私以外の〇締〇は・・


全員



ゴルフをやるそうです・・・


奇跡のような仲間外れ・・


神の怒りに触れたのか・・



どうしよう・・


 

ってか・・コロナ禍でゴルフ?やるの?



・・・三蜜にならないから、若いお客様が増えているらしい・・



ゴルフって・・



私の中では・・



お・か・ね・も・ち・・・



セレブな方々の遊戯としか思った事が無い・・



休日なのにお洒落なおじさん → 高級車 → ゴルフ場 → お金いっぱい持ってる。



こんな感じで頭の中で思っていた。



今更道具揃えて、えっちらおっちら練習するのも面倒くさい・・



ゴルフクラブと言えば、サスペンスドラマの定番凶器くらいの認識力・・・



やらない・・・・言い訳考えないとな・・・・



面倒だな・・・



まぁ、「やりません。」と言うしかないよね・・



しかし、なんで経営者の方々はゴルフをやるんだろ・・



不思議だ・・



キャプチャ.jpg





























nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

zombiekong

②でーす!
by zombiekong (2021-06-21 02:49) 

Rinko

来ましたかー。ゴルフ(;'∀')
私も夫もやりません。興味ゼロです(少なくとも私は)

③ハタキで掃除中(古っ)^m^

by Rinko (2021-06-21 09:15) 

なかちゃん

昔むかし、30歳を過ぎた頃2度ほど回ったことがあります ^^
でもやっぱりボクのイメージも拳客さんと同じで、『何でこんなことに大事な時間とお金を使わにゃならんのだ?』で、スパッと止めました。
絵のイメージは、③孫の手が長すぎて困っているオジサンでした(^^;


by なかちゃん (2021-06-22 04:59) 

ぼんぼちぼちぼち

確かに、経営者のかたって、ほぼ例外なくゴルフやりやすよね。
サスペンスドラマの凶器に、、、ウケやした〜
あと、大きなガラスの灰皿とか、ブロンズ像とか、、、
お金持ちの部屋には、凶器がいっぱいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-23 14:01) 

たいへー

過去に1回だけコースに出たことがある。 
遠くにある小さなカップにボールを入れる喜びを得られず、
永遠にサヨナラをした。


by たいへー (2021-06-25 09:22) 

拳客

zombiekong様
やっぱり②ですよねー!

Rinko様
まさかの③ですか・・・ハタキじゃなくてエアー練習してるかたいますよね。

なかちゃん様
ゴルフをやったことがあるんですね。でも他の方の話を聞いても、一番最初にやって「ダメ」と思った方は結構いるようですね。
③ですか・・皆さん自由ですよね。

ぼんぼちぼちぼち様
はは、確かにお金持ちのおうちは凶器だらけだ・・

たいへー様
ストレートなコメントありがとうございます。
反論の余地がありません。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。

by 拳客 (2021-06-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。