SSブログ

移動=お仕事・・ [車窓]

毎度です・・


IMG_7701.JPG


この車両もそろそろ見納めですかね・・


IMG_7702.JPG


SAYONARA・・・


お世話になりました。


IMG_7705.JPG


久しぶりの出張


IMG_7707.JPG


燕三条駅・・


こちらで一日お仕事です。


IMG_7706.JPG


久しぶりにホテルの朝食・・


IMG_7718.JPG


新潟に移動・・


IMG_7710.JPG


こんな風景の場所を移動・・


IMG_7709.JPG


お!亀田製菓・・


IMG_7717.JPG


新潟から移動します・・


IMG_7719.JPG


特急しらゆりに乗り・・


IMG_7721.JPG


上越妙高駅で・・


IMG_7722.JPG


北陸新幹線に乗り換え・・


IMG_7725.JPG


移動の長いこと・・


IMG_7746.JPG


金沢・・


で・・


IMG_7727.JPG


またもや乗り換え・・


IMG_7726.JPG


サンダーバードで・・


IMG_7729.JPG


恐竜がお出迎え・・


IMG_7731.JPG


コロナ・・


IMG_7728.JPG


福井県にやってきました・・


IMG_7732.jpg


すでに移動で労働意欲が削がれています・・


IMG_7733.JPG


移動です・・


特急しらさぎに乗り・・


IMG_7736.JPG


小松駅・・・


何があるんだっけ・・


IMG_7737.JPG


そうか、航空自衛隊があったんだっけ・・


IMG_7738.JPG


歌舞伎の町???知らなかった・・


IMG_7747.JPG


そして、金沢に戻りお仕事・・


IMG_7756.JPG


帰ります・・・


なんだろ・・・移動=出張になり始めたな・・


IMG_7758.JPG


今回のお土産・・



そして、食べたものを撮ったもの・・


IMG_7735.JPG


めかぶ蕎麦・・


IMG_7748.JPG


8番ラーメン・・


では・・・


















































nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 44

コメント 9

Boss365

こんにちは。
北陸地方への出張、お疲れ様でした。
小松の「歌舞伎の町」は、知らなかったです。
鱒寿司、富山?美味しいヤツをゲットですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-26 10:57) 

響

鉄道に乗るのがお仕事?と思っちゃうくらい乗りまくってますね。
めかぶそばは夏バテに良さそう。
by (2021-06-26 19:05) 

ヨッシーパパ

これが二泊三日ぐらいだったら、楽しそうですね。^_^
チケットホルダーは、北海道の特急でも見かけましたが、そのままトイレに行ったら、誰かに持って行かれそうだし、降りる時に忘れそうなので、使いませんでした。orz
by ヨッシーパパ (2021-06-26 19:12) 

ぼんぼちぼちぼち

亀田製菓はやはり米どころに在るのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-26 21:31) 

なかちゃん

お疲れさまでした ^^
いろいろと北陸の美味しいものが並んでいますね。
もし今度富山にお見えになることがあれば、是非ご連絡を。
時間の都合さえ合えばご案内しますよ(^^)

by なかちゃん (2021-06-27 00:13) 

さる1号

長距離の出張は行くだけで疲れちゃいますね
めかぶたっぷりの蕎麦、体に良さそうだ
流石に北陸にはコロッケ蕎麦はないですね^^
by さる1号 (2021-06-27 08:58) 

yamatonosuke

目玉焼きをご飯に乗せてバクバク食べたい♪
新潟の田園風景いいですね~
車で新潟まで走ったので距離感わかります(^-^;
by yamatonosuke (2021-06-28 01:37) 

Rinko

なが~~~~い移動の出張、お疲れ様でした!!
こんなに全国津々浦々を出張なさる挙客さんは、移動時の乗り換えとかテキパキなさるんだろうな~と想像しています(^。^)
by Rinko (2021-06-28 10:58) 

拳客

Boss365様
美味しいものはゲットしてきましたが、疲れもゲットしてきました。

響様
めかぶ蕎麦は疲れた体に最高でした。

ヨッシーパパ様
チケットフォルダーは使いますね、思わず寝てしまっても切符の確認をでおこされないのがいいのです。

ぼんぼちぼちぼち様
亀田製菓の工場は広いですよ。
でも田んぼの中にあるのがいいですね。

なかなちゃん様
今回の出張は急だったのもあり、次回行く際にはお願いします。

さる1号様
本当ですよね、長距離の出張はは疲れますよね・・・また体に痛いところが増えそうです。
コロッケ蕎麦・・実はですね・・

yamataonosuke様
新潟の田園風景はいいですよね、田んぼの中のオタマジャクシも久しぶりに見たような気がします。

Rinko様
確かに、乗り換えや移動手段を悩まなくなりました。
でも、旅行に行っても必ず見た風景が・・・

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-07-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。