SSブログ

移動・・ [アマチュア無線(Ham Radio)]

前に買ったハンディ機を出張に持っていった・・



仕事が終わった夜に、無線活動・・


IMG_7751.JPG


結構楽しめました・・


また、次も持っていこう。


(*^-^*)



nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

なかちゃん

自分の趣味を持ち歩くというのは、つまらん仕事での移動の楽しみになりますね ^^
ボクはどこかに泊まる時は、一晩中好きな音楽に包まれていたくて、昔はBoseのスピーカーとか持って出かけていました(^^;


by なかちゃん (2021-07-02 07:10) 

たいへー

まさか、それで奥様と連絡を取っているとか・・・^^
by たいへー (2021-07-02 08:09) 

Rinko

出張先でもスムーズに繋がったんですね♪
楽しみが増えましたね~(≧▽≦)
by Rinko (2021-07-02 08:33) 

ヨッシーパパ

趣味が多いと、出張も充実しますね。
by ヨッシーパパ (2021-07-02 19:33) 

JM7XZC

都会は430で繋がるんですね。
夜の田舎は430は誰も出てません・・・
2mでかろうじてつながる感じです・・・
by JM7XZC (2021-07-02 20:37) 

Boss365

こんにちは。
無線活動、出張時の楽しみになりそうですね。
ホテルで無線活動、昔のスパイみたいです!?(=^・ェ・^=)
PS.拳客の奥様さんへ、すももに、お祝いコメント感謝です。
by Boss365 (2021-07-02 23:25) 

拳客

なかちゃん様
確かに、仕事のついでとはいえ無線機をもって行き正解でした。
中々その土地の人と話す機会はありませんから、楽しめました。

たいへー様
えーそれをやってたら凄いと思います。
無理せず携帯を使いましょう!

Rinko様
スムーズとは行かない土地もあります。
今回はホテルも結構ロケーションのいい場所だったので楽しめました。

ヨッシーパパ様
釣りバカ〇〇みたいにならないように、気を付けます。

JM7XZC様
そのエリアによって状況は異なるのでしょうね。
やはり、全然聞こえない所もありましたが、今回の出張では行く先々でお声がけ頂きました。

Boss365様
昔のスパイですか、それは気が付きませんでした。
すももさんの、過去と現在のギャップが面白すぎます。

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。


by 拳客 (2021-07-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。