SSブログ

これも直行・・ [食]

会社でまたもらった・・



IMG_7671.JPG




アップルパイ・・・


これも、奥様の胃袋に直行だな・・






nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 11

Boss365

こんにちは。
小生の大好物のアップルパイ!!お高そう?良い会社ですね。
奥様も喜ばれたと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-16 19:34) 

Rinko

わ~い!奥様ラッキー♪♪♪
ご相伴にあずかりたい( *´艸`)
by Rinko (2021-06-17 08:13) 

リュカ

奥様の胃袋直行のものばかりだーww
いろいろ出てくる会社なのですね(笑)
by リュカ (2021-06-17 15:21) 

yamatonosuke

拳客の奥様、大きなペットボトルコーラをご用意ください(笑)
by yamatonosuke (2021-06-18 01:34) 

たいへー

これ全てが別腹に収まるんでしょうか? ^^;
by たいへー (2021-06-18 06:43) 

拳客の奥様

Boss365様
お好きですか?アップルパイ♪私も大好きです。

Rinko様
ありがたいです♪稀にですが、自分じゃ絶対にお金出して迄
買わないスイーツも頂いたりします♪ありがたやー。

リュカ様
直行していますね^^朝ご飯代わりになります。

yamatonosuke様
私はコーラを飲みません…ましてや、甘い物に甘い飲み物は
ありえません (´∀`)キリッ!

たいへー様
今回のアップルパイは、半分を弟子にお持たせしました。
何時もスイーツを朝ご飯に昇格!別腹ではないですね。



by 拳客の奥様 (2021-06-18 17:34) 

なかちゃん

とっても美味しそうですね ^^
ビールが大好きなくせに、甘いものも好きなんです。
PCのモニターに手を突っ込んで食べたくなりました(^^;


by なかちゃん (2021-06-18 22:28) 

拳客の奥様

なかちゃん様
何方もイケる口?基本私もそうだと思います…
ビールの糖分も美味しい♪♪流行りの糖質0ビール……
こんな物を買うので有れば、最初から飲みません!

NICEとコメントを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2021-06-19 10:15) 

響

これは嬉しいですね。
まずはそのまま食べて翌朝はすこし焼いて食べて
昼は紅茶でたべて夜はデザートで。
by (2021-06-19 19:39) 

ぼんぼちぼちぼち

昔から変わらないアップルパイ、いいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-19 21:14) 

拳客の奥様

響様
アップルパイを温めて食べるのは、美味しいですよね~~♪

ぼんぼちぼちぼち様
昔ながらのビジュアル!合格点の美味しさです♪♪


by 拳客の奥様 (2021-06-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。