SSブログ

罪と罰 [コロッケ蕎麦(stand up eating)]

何故・・・


選択肢は二つなんだろう・・・



黒か白



勝つか・・負けるか



右か左か・・・



やっぱり・・ここは



生か?・・


いや・・


生じゃなくてもいいだろ・・



あの感じも捨てがたい・・



くそ・・



奴が選択を迫っている・・

 


何だその目は・・・



この悪魔め・・どちらか選べと言うのか・・



神よ・・・・



何故私に選ばせるのですか・・・



これも神が与えたもう、試練なのですか・・



神様・・選ばれなかった方は・・選んだ私の罪なのでしょうか・・



分かりました・・・私は選ぶことによって、罪びとになりましょう・



私に・・罪と罰をお与えください・・





IMG_6494.JPG



コロッケ蕎麦に・・無料の茹で玉子を選んだ私を罰して下さい・・



そして




生玉子に神の祝福を・・



・・・・・・こんどは生玉子だな・・(`・ω・´)ナマー




キャプチャ.PNG














nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 13

Boss365

こんにちは。
何か難しそうな決断みたいですね。人様の人生を左右する?
どちらを選んでも後悔ありそうですが・・・
心を鬼にして合理的に冷静に判断・決断して下さい。
後は「100の善行」あるのみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-25 20:14) 

Hide

ちょいと悩み過ぎかも知れません・・・
美味しそうな蕎麦ですね〜でも生がいいな〜♪
by Hide (2020-05-25 20:15) 

なかちゃん

ボクは蕎麦に入れるとしたら、きっと生卵ですね ^^
熱い出汁の中で少しだけしつこくなった黄身が蕎麦に絡むのが好きです(^^;

by なかちゃん (2020-05-25 22:49) 

yamatonosuke

これは究極の選択でしたね・・・
きっと食べた日は生卵の精霊が夢に現れたでしょう(笑)
by yamatonosuke (2020-05-26 02:00) 

krause

私もコロッケ蕎麦の大ファンです。生卵、私も悩みます^^。
by krause (2020-05-26 06:26) 

さる1号

蕎麦には生がいいなぁ^^
by さる1号 (2020-05-26 06:55) 

Rinko

コロッケ蕎麦も未経験の私には難題です(;・∀・)
by Rinko (2020-05-26 08:02) 

たいへー

半熟・・・という選択肢も欲しいですね。
by たいへー (2020-05-26 08:07) 

リュカ

次回、生玉子での感想もお聞かせください^^
by リュカ (2020-05-26 10:03) 

ヨッシーパパ

卵が無料なのですか?
太っ腹な蕎麦屋ですね。
by ヨッシーパパ (2020-05-26 17:26) 

拳客の奥様

拳客の仕事が、ちょっと多忙な為?コメント奥様になります。

Boss365様
「100の善業」…う~ん?近所の清掃とかでも良いですか?

Hide様
何時も茹で卵注文しちゃってるからかと、推測。

なかちゃん様
私も生卵推しです。

yamatonosuke様
精霊ですか、流石にどうでしょうか?

kraus様
意外ですでした…コロッケ蕎麦ファンとは(^ー^)

さる1号様
ワイルドな風貌のサルさんは、生だ!と思いましたw

Rinko様
関東にお越しの際は、是非挑戦して下さい。

たいへー様
神田の富〇蕎麦おは、温玉と生卵どちらか?チョイス可能でした。

リュカ様
私の感想は、生卵の場合麺に絡ませて食べる旨さかなぁ?

ヨッシーパパ様
蕎麦屋の前に、立ちをつけて下さいな…笑

NICEとコメントくださった皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2020-05-26 23:31) 

(な ̄▽ ̄お)

お蕎麦美味しそう!
コロッケは大ありですよね
ゆでたまごもありですね♪
by (な ̄▽ ̄お) (2020-05-29 01:44) 

拳客の奥様

(な ̄▽ ̄お) 様
茹で卵有りに1票!頂きましたー。(伝えておきます)
by 拳客の奥様 (2020-05-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。