SSブログ

令和元年大改修工事② [生活 (lifestyle)]

約2か月・・


梅雨の間続いた工事


IMG_5196.JPG


工事終了


IMG_5813.JPG


外壁・色・雨トイ・屋根・軒・・・


こんなふうになりました・・


やっと窓を全開に出来ます。


(*^。^*)



nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

Hide

最高ですね!今度呼んで下さい!
多分行けないと思いますが・・・行けるなら!
by Hide (2019-08-05 20:05) 

Boss365

こんにちは。
工事終了!!おめでとう御座います。
改修工事、色々大変だったと思いますが・・・
新築?新しくなり気持ち良いですね。
ところで、グリーンの色彩は、どなたの好みですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-05 22:47) 

Rinko

わ~い!わ~い!終了しましたかー!
外壁・雨トイの色で印象がガラッとかわりますね!!
悩んで選んだ配色、いいですね~(≧▽≦)
by Rinko (2019-08-06 07:57) 

zombiekong

おしゃれになりましたね~。
by zombiekong (2019-08-06 11:22) 

拳客の奥様

Hide様
どうぞ!島ナポレオン用意してますよー♪♪

Boss365様
グリーン好きの私が、決めました♪
塗装の方が、色を作り特注したものです。

Rinko様
本当に、ガラッと変身しましたよねー☆
玄関を出て眺めると、ウンウンと納得しています♪♪

zombiekong様
おしゃれになっちゃいました?嬉しいです!
最後まで、雨樋の色で悩みましたが?白にした事で
可愛くなったと思います。



by 拳客の奥様 (2019-08-06 12:22) 

ヨッシーパパ

主張がしっかりしていますね。
御近所で、目立ってしまいますね。
by ヨッシーパパ (2019-08-06 19:16) 

Hide

有難き幸せ・・・住まいを探してでは歩けません!
ナポレオンくんが待っているなら何とか・・・無理〜
事務所から出られるのはヨドバシカメラのみです><
いい奥様で幸せもんです!ではではまたね・・・

by Hide (2019-08-06 20:15) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様
リフォームすると決めた時、拳客が、好きな色にして良いよと……
目立っても問題無いです。
by 拳客の奥様 (2019-08-06 20:41) 

拳客の奥様

Hide様
お仕事大変そうですね♪
Hide様…今夜は何処で乾杯ですか?
暑さに負けず?グビッといきましょう!
by 拳客の奥様 (2019-08-06 20:47) 

なかちゃん

おとなしい普通の家から、自分の好みというか、楽しめるお家に変わったって感じかな?
富山の片田舎ではとても出来そうにない変身です。
羨ましいなぁ(^^)

by なかちゃん (2019-08-08 00:19) 

拳客の奥様

なかちゃん様
好きな色にしましたからね♪
煉瓦のデザインは変えて無いですよ。


NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-08-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。