SSブログ

食事・・ [食]

東京で一週間お仕事・・


IMG_5356.JPG


毎日同じホテルから出社


食事も考えるのが面倒・・


IMG_5354.JPG


まぁ・・・こんなもんか


早くお家へ帰りたい・・・(T_T)







nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

Boss365

こんにちは。
東京出張、お疲れさまです。
会社からの帰り道にお食事処ないですか?
野菜がない?ファミレスでも良いかと・・・
何事も体力勝負なので踏ん張って下さい。
奥様を東京に呼びましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 10:41) 

Rinko

東京でホテル住まい1週間・・・お疲れ様です!!
それはご飯も面倒になってしまいますね( ;∀;)
早く帰って奥様の美味しい手料理が食べたいでしょうね・・・(T_T)
by Rinko (2019-07-19 11:32) 

Hide

出張ご苦労様です!緑のたぬきは大好きで良く食べました!
今は、コロッケ1個でも多過ぎて困りました・・・家に帰りたい。
by Hide (2019-07-19 14:51) 

zombiekong

出張の時はいつも粗食ですね。早く帰りたいのわかります。
帰ったら何を召し上がりたいのでしょう。
by zombiekong (2019-07-19 16:03) 

ヨッシーパパ

コンビニでも、サラダもスープもありますから、面倒でもお腹に入れた方が良いですね。
by ヨッシーパパ (2019-07-19 17:48) 

拳客

Boss365様
東京は食べる場所には事欠かないですが、一人で店に入る気にもならず、コンビニや立ち食い蕎麦でさっさっと済ませてしまいますね。
奥様を読んだら経済破綻すると思います。

by 拳客 (2019-07-19 19:37) 

拳客

Rinko様
ご飯もそうですが、やはり家のせんべい布団で寝たいです。
by 拳客 (2019-07-19 19:38) 

拳客

Hide様
緑のたぬき好きなんですね。コロッケ一個でも多いって燃費が良いですね。
by 拳客 (2019-07-19 19:39) 

拳客

zombiekong様
何が食べたいか思案中です。

by 拳客 (2019-07-19 19:41) 

拳客

ヨッシーパパ様
そうですよね~野菜も取らなきゃダメですよね・・・でもコンビニサラダって余り目が行かないと言うか選択肢に無かったですね・・
こんどゆっくり見てみます。
by 拳客 (2019-07-19 19:43) 

いっぷく

麺類とご飯は、いただきたくなる組み合わせですね。
考えるのもおっくうなときは私もチョイスすると思います
by いっぷく (2019-07-20 05:27) 

U3

ホテルじゃ自炊も出来ないね。
by U3 (2019-07-20 09:30) 

拳客

いっぷく様
麺類とご飯、一番考えなくていいメニューです。
by 拳客 (2019-07-20 19:28) 

拳客

U3様
お久しぶりです。
自炊もしたくないですね~♪
by 拳客 (2019-07-20 19:29) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-07-20 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。