SSブログ

いただき~ (*'▽')モラッタヨ! [食]


ポイントでこんなの貰いました。


IMG_5366.JPG


田村みかん


みかんゼリーだそうです。


IMG_5367.JPG


みかんが丸ごと三個入ってる・・



そして



私の出張中に、東北の地から・・・



雲丹が送られてきた・・


IMG_5368.JPG


雲丹ごはん・・・



この写真は、出張中の私に奥様からショートメールで送られてきた実際の写真です・・




出張中の私が・・・



侘しく立ち蕎麦を食べているのに・・・



( ゚Д゚)エー!!!!



(ノД`)・゜・。オニダー!!



鬼って・・・いるんです‥存在します・・


(-_-メ)











nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

Boss365

こんにちは。
「みかんが丸ごと三個」は驚き!!食べ応えありそうです。
「雲丹ごはん」の写真がメールで送られると・・・
「鬼ごはん」になるのですね?鬼に金棒?雲丹に金棒ですね?
出張、お疲れ様でした。雲丹を満喫されましたか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 11:56) 

zombiekong

奥様は拳客さん出張中にひとりウニご飯ですか。
拳客さんは帰ったらもっと山盛り食べたのでしょうね。
by zombiekong (2019-07-21 14:06) 

Rinko

わ~♪♪みかんゼリーに雲丹❤オレンジ色づくしですね(*´▽`*)
雲丹がてんこもりの雲丹ごはん、なんてステキなお写真でしょう!
↑Boss365さんの「鬼ごはん」に座布団1枚!!ヾ(≧▽≦)ノ
by Rinko (2019-07-22 08:11) 

拳客の奥様

Boss365様
ゼリーは、朝ご飯の代わりに頂きましたよ♪
送られて来た時刻が、お昼時でしたから……
心を鬼にして食べましたー☆笑笑

zombiekong様
勿論です♪♪ありがたく頂きました。

Rinko様
本当だー☆オレンジ色つながりですね。

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。

by 拳客の奥様 (2019-07-22 09:46) 

いっぷく

ずいぶんふんだんにかけてますね、うに
昭和の食べ方がなおらない私は、うにひとくちかふたくちで
ご飯一膳いっちゃうかもしれません。
by いっぷく (2019-07-23 03:04) 

拳客の奥様

いっぷく様
豪勢に食べちゃいましたー☆
プリン体と糖質タップリです!
by 拳客の奥様 (2019-07-23 07:32) 

なかちゃん

あららららららら、雲丹がとっても美味しそうですね ^^
ん~~ん、拳客さんはお召し上がりになれなかったと…残念でした。
でもね、美味しいものは美味しいうちに食べるのが一番なんです。
今度逆もあるかもしれんから、今回は男の子、歯を食いしばって頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-07-23 22:50) 

拳客の奥様

なかちゃん様
拳客さん、帰宅後シッカリと食べましたよー。



by 拳客の奥様 (2019-07-24 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。