SSブログ

ガルルルル?? [生活 (lifestyle)]

沖縄土産の


これ


IMG_5192.JPG


シーサーマスク


さっそく使って見た・・


無題.jpg


がるるるるぅ・・・(`・ω・´)ナンカコワイヨ!


そして


奥様の使ったやつを・・


無題2.jpg


なんだ・・この顔


こうして我が家の夜は過ぎて行った・・


(-_-)zzz





nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

Hide

幸せですね〜♪ もうすぐパソコンドクターが
来ますので掃除中です!またねシーサーちゃん
by Hide (2019-06-01 09:48) 

Boss365

こんにちは。
シーサーマスク!!凄いです(笑)楽しそう?
美肌夫婦の誕生ですね。
拳客の奥様、口を閉じているので幸福を呼び込みます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-01 10:19) 

zombiekong

覆面レスラーに見えるんですけどぉ。
by zombiekong (2019-06-01 12:27) 

なかちゃん

シーサーマスク、いいですね ^^
来月沖縄に行くので見てこよっと。
シーサーもオスメスがあるんですかね?
狛犬だと、口を大きく開けて『コラー』って怒っているのがメスで、歯を食いしばって『ごめんなさい』って謝ってるのがオスだと聞きました(^^;

by なかちゃん (2019-06-01 13:06) 

(。・_・。)2k

お〜 ちょっと欲しい〜

by (。・_・。)2k (2019-06-01 17:39) 

みぃにゃん

こんばんは。まるで奈良の大仏パックみたいですね!インパクト大です。
by みぃにゃん (2019-06-01 18:45) 

ヨッシーパパ

ハロウィンですか?^_^
by ヨッシーパパ (2019-06-01 20:25) 

Boss365

こんにちは。
ナオミ残念コメントありがとうです。
「もったいない」敗戦ですが、良い経験です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-02 11:29) 

拳客の奥様

Hide様
シーサーちゃん♪♪インパクト大です!

Boss365様
口を閉じているものと、開けているものが有りますが、
意味まで調べていません^^

zombiekong様
リングネームを考えてくださ~い^ - ^

なかちゃん様
空港の土産コーナーに有るようです(╹◡╹)

2k様
可愛い子にあげて、笑いをとる事考えてませんか?

みぃにゃん様
大仏のフェイスパックもあるんですか?スゴイ。

ヨッシーパパ様
ハロウィンには、未だ早いですネ☆使えそうですが…

Boss365様
なおみちゃん、未だ伸び代あるので、次の課題ですね。
by 拳客の奥様 (2019-06-03 08:43) 

Rinko

笑笑ヾ(≧▽≦)ノ
ご夫婦でサイコ~~~!!!
土曜日に那覇空港でこのマスクを見かけた時「あっ!奥様へのお土産の品だ!!」とニンマリ^m^ こんな柄だったんですねー!
by Rinko (2019-06-03 11:29) 

拳客の奥様

シークワーサーエキス入りでした(o^^o)
少しだけ、肌にピリっとくるのは?そのせいかなぁ。
思いっきり笑えましたー。


NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-06-03 13:38) 

mitu

こんばんわ
ソネットブログ「田舎暮らしの武道家」で検索して、初めてご訪問できましたガルルルル^^
 
by mitu (2019-06-12 19:03) 

拳客の奥様

mitu様
いらっしゃいませ!今後とも宜しくお願いしますガルルルー!
by 拳客の奥様 (2019-06-13 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。