SSブログ

3日後・・ [車窓]

前回の出張から


3日後


IMG_5200.JPG


徳島


IMG_5201.JPG


お仕事をこなし




IMG_5203.JPG


徳島ラーメンのお店


よあけ


IMG_5202.JPG


徳島ラーメン


豚骨醤油味


店内に豚骨の香りが漂ってます。


(*´ω`*)スゴイカオリガ・・


IMG_5205.JPG


高松に移動します。


IMG_5207.JPG


長閑な田園風景を眺め・・


IMG_5210.JPG


JR高松駅着


IMG_5212.JPG


徒歩で高松築港駅へ・・


IMG_5217.JPG


お仕事をこなし・・


IMG_5219.JPG


なんだこの広告


「ありがとう四国出店5周年」


(`・ω・´)?ナニナニ??


IMG_5218.JPG


セブンイレブンが四国に出店して5年目なんだ~


(*'▽')ヘェーシラナカッタ~


翌日


IMG_5222.JPG


朝食


IMG_5220.JPG


鳴門わかめうどん


(*'▽')イタダキー


IMG_5232.JPG


うどん県の


IMG_5233.JPG


さぬきうどん駅を後にします・・


IMG_5223.JPG


いしづち号に乗って・・


IMG_5235.JPG


海を見ながら


お仕事をこなし


翌朝


IMG_5237.JPG


じゃこ天うどん


IMG_5238.JPG


松山空港・・


愛しい妻の元に帰らせていただきます。


(*´ω`*)マタライネン!


今回のお土産


IMG_5240.JPG


現地スタッフに貰った「おひなたみかんクッキー」


みきゃんの靴下とぬいぐるみ


ぬいぐるみは某所のビンゴゲームで頂きました。


IMG_5241.JPG


靴下の裏とぬいぐるみのお尻


以上


みきゃんでした。


(*'▽')マタネー











































nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

Boss365

こんにちは。
徳島ラーメン、食べた事ないですね。
豚骨醤油味、横浜家系に近い感じかな?麺類多いですね・・・。
みきゃんの靴下、可愛いですね。お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-03 20:34) 

zombiekong

みきゃんのおちりに花が⋯。確かにミカンの花はこんなのだけど。
by zombiekong (2019-06-03 21:07) 

Hide

こんばんは〜何とか動いています!
毎日一食は蕎麦ですが、うどんが食べたくなりました!
じゃこ天うどんを頂きたいのですが・・・無理かな?
鳴門ワカメうどんも頂きたいが、これは目が回りそう!
by Hide (2019-06-03 22:03) 

Rinko

沖縄はセブンイレブンが唯一出店していなかった県(たぶん)でしたが、この度7月11日に14店舗オープンです(^。^)
娘たちはなんだか楽しみにしているようです^^;(新しモノ好き)

あぁー!これが例の某所のビンゴで当たったご当地キャラのぬいぐるみですね^m^ かわいい~♪♪
by Rinko (2019-06-04 08:14) 

なかちゃん

結構長い出張なんですね。しかもいろいろ行かなきゃならんなんて、大変だぁ。
でも、ラーメンもうどんもとっても美味しそうで、土地土地のいろんなものが食べられるという意味では出張のあるお仕事が羨ましいです(^^)

by なかちゃん (2019-06-04 12:57) 

ヨッシーパパ

四国にはセブンイレブンがなかった時期が長いですからね。
↑↑沖縄もだったんですね。
日本全国を股にかけたお仕事なんですね。
by ヨッシーパパ (2019-06-04 19:40) 

拳客の奥様

Boss365様
みきゃんは、可愛いですねー(^。^)
拳客さんは、横浜家系ラーメンを食べたこと無く
比べられないそうです!

zombiekong様
みきゃんのおちり……花☆お耳は、葉っぱ……
可愛く仕上がっているからいいかと?

Hide様
西の方に行くと、うどん率高いですね。

Rinko様
セブンのスイーツ、小さな和菓子おススメですよー

なかちゃん様
会社でのあだ名は、「寅さん」または、「黄門様」です。

ヨッシーパパ様
そう言えば、新幹線は、全線制覇!
ドクターイエローも二回見たそうです。

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-06-06 07:22) 

たいへー

私が四国に行くと大変なんですよ。
うどんが苦手なもので・・・^^;
by たいへー (2019-06-06 07:37) 

拳客の奥様

たいへー様
長野県は、蕎麦派が多いでしょうね。

by 拳客の奥様 (2019-06-06 09:43) 

Hide

年の離れた弟の、奥さんの故郷は高松です!
車で帰る事もあるそうですが元気です!
by Hide (2019-06-10 11:28) 

拳客

Hideさま
そうですか、弟さんの奥さんが高松出身なんですね。
今度一緒に帰郷して、うどん三昧できますね。
by 拳客 (2019-06-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。