SSブログ

そうだ温泉に行こう!!・動画 [車窓]

大分旅行、動画UPしました・・


お暇な時でも・・写真をクリックして下さい。



その①



S1350009.JPG


その②


S1370002.JPG


その③


S1410001.JPG


誤字脱字はお許し下さい。


では。














nice!(29)  コメント(12) 
共通テーマ:動画

nice! 29

コメント 12

Boss365

こんにちは。
トップガンにノリノリで、現在視聴中。
夕日が眩しい!!べっぷーも伸びる感じ?
ヒオウギ貝?ホタテみたいだけど美味しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-02 12:46) 

zombiekong

カレーうどんもつまみですかぁ。驚きです。
by zombiekong (2019-02-02 14:56) 

ヨッシーパパ

数年前に行った別府の寿司屋にまた行きたくなりました。
関鯖の白子が甘みが合ってとっても美味しかったです。
by ヨッシーパパ (2019-02-02 19:37) 

ヨッシーパパ

アーサーホテルに泊まって、隣に寿司屋がありました。^_^
by ヨッシーパパ (2019-02-02 19:39) 

Hide

温泉に行きたいと何十年も思って居ます!
本当に行けるのは夢のまた夢・・・
by Hide (2019-02-03 18:44) 

Rinko

職場のネットワークがYouTubeをブロックしていて鑑賞ならず・・・涙
後ほどスマホで拝見いたしますー(T_T)
by Rinko (2019-02-04 08:09) 

拳客の奥様

Boss365様
ヒオウギ貝は、カラフルな色の貝殻☆味は、帆立をもう少し
甘みを少なくした感じ?美味しいですよ。

zombiekong様
呑んべいは、何でもツマミにします♪♪甘いもはダメですが?!

ヨッシーパパ様
別府は、2回目の訪問、一度目の昼にお寿司屋さん行きました^^
アーサーホテル、サービスが丁寧な対応のホテルでした。

Hide様
夢にしないでGO!

Rinko様
暇つぶしに見て下さい。
by 拳客の奥様 (2019-02-04 12:44) 

Boss365

こんばんは。
再度訪問!! 拳客の奥様さん、カレー好きみたいですね。
鳥ハツ!!ボリュームありますね?鳥の刺身・・・
都内だと食べれる所少ないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-04 23:03) 

拳客の奥様

Boss365様
カレーは、たまたまです♪好きですが…
鳥のハツもレバーも!食べたの?^^20年ぶりくらいてす。
by 拳客の奥様 (2019-02-04 23:32) 

拳客の奥様

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-02-05 16:21) 

たいへー

九州は、いまだ未開の土地です。
いつか・・・とは思ってるんですが。
by たいへー (2019-02-07 08:21) 

拳客

たいへーさま

是非行ってください。食べ物がおいしいですよ。
by 拳客 (2019-02-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。