SSブログ

東京タワー [車窓]

インフルエンザ復帰後のお仕事・・


IMG_4807.JPG


久しぶりに東京タワーを近くで見ました。


何か修復工事を行っているようです・・


IMG_4808.JPG


上野の藪


おかめ蕎麦


いただきます。


何となくまだ本調子じゃ無いですね・・


では。

nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

Hide

布団に入ると咳で寝られず・・・
まだまだ体調悪く食欲も・・・緑のたぬきで!
by Hide (2019-01-27 11:55) 

zombiekong

もう復活したのですか? さすがに鍛えていらっしゃいますね。でもご無理はなさらないでください。私は咳だけが続いてて調子悪いままなのです。
by zombiekong (2019-01-27 12:00) 

Boss365

こんにちは。
本調子でないので、消化の良いおかめ蕎麦ですね!!
体調?東京タワーの修復工事のような感じかな?
今日も寒いので、無理は禁物です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-01-27 12:30) 

ヨッシーパパ

おかめは、具が多いので好きです。
by ヨッシーパパ (2019-01-27 18:52) 

Rinko

うちの三女もインフル復活後、1週間は咳で悩まされていました^^;
まだまだ本調子ではないと思います。ご無理なさらずに~!
by Rinko (2019-01-28 08:30) 

拳客の奥様

Hide様
乾燥してますからねー(*≧∀≦*)お大事にしてください。

zombiekong様
お気遣い痛み入ります♪♪まだ咳がでるようで…
咳が続くと辛いです、お大事にしてください。

Boss365様
午後に上野…普段なら入れない(ゲキ混み)?
薮そばさんへ…池の端の藪そば閉店しちゃいましたから^^

ヨッシーパパ様
拳客さんの好物です。

Rinko様
ありがとうございます♪♪私は、紅茶効果か?
今のところ無事ですね^ - ^


by 拳客の奥様 (2019-01-28 09:59) 

Boss365

こんにちは。
池の端の藪そば閉店?ですか。知らなかった。
何でだろう?
上野アメ横近くの1階2階がある角の「藪そば」ですね!?(=^・ェ・^=)
よく行ってました。
by Boss365 (2019-01-29 14:00) 

拳客の奥様

Boss365様
池の端の藪そば、千代田線「湯島」駅に近く
飲み屋街に近い方です(^。^)こちらが閉店
アメ横近くは1階・2階です、通称上野の藪です。
ここで食べたようです。
Boss365さんは、勘違いしていらっしゃいますョ


by 拳客の奥様 (2019-01-29 15:40) 

拳客の奥様

NICE頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-01-30 15:03) 

たいへー

引き続きお大事に。
私、先週ず~っと微熱だったけど、まさかね。^^;

by たいへー (2019-01-31 08:17) 

拳客の奥様

たいへー様
大丈夫ですか?マスクして仕事できますが…
微熱って?拳客さんだったら大騒ぎしますよー
by 拳客の奥様 (2019-01-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。