SSブログ

隈取 [車窓]

一週間程、東京で缶詰になっていました・・


IMG_4822.JPG


この近くを歩いていたら・・


この建物の写真を撮るのでは無く・・その反対側にカメラを向けている人が数人・・



何だ? (`・ω・´) ナニナニナニガアルノ?



IMG_4821.JPG


永谷園の看板・・・


隈取が歌舞伎つながりなのね・・・


でも、永谷園と言えば相撲・・だよね・・


歌舞伎?相撲?どっちだ・・(;^ω^)チョットナヤム・・



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

Hide

風邪でダウンです!
お昼に永谷園の鮭茶漬けを頂きます><
サラサラと・・・小川ではありません。
by Hide (2019-02-09 10:55) 

Boss365

おはようございます。
成る程・・・なんとなく、相撲かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-09 12:24) 

zombiekong

私も相撲を思い出します。
by zombiekong (2019-02-09 15:43) 

ヨッシーパパ

歌舞伎座の前のちゃんこ屋に行ったことがあります。^_^
by ヨッシーパパ (2019-02-09 19:24) 

Rinko

缶詰でお仕事、お疲れさまでした!
うーん・・・。相撲・・・カナ(;'∀')
by Rinko (2019-02-11 08:01) 

拳客の奥様

Hide様
風邪は良くなりましたか?
永谷園の鮭茶漬け食べたくなってきました^^

Boss365様
相撲に一票!

zombiekong様
永谷園の懸賞旗は、CM率からか?
遠藤関が多いんですよ。

ヨッシーパパ様
高級店なんでしょうねー(*≧∀≦*)

Rinko様
ホテル滞在は、疲れます、何時も布団で就寝!
帰宅すると、熟睡できた♪♪と叫びます。笑い
相撲ですよね~やはり♪♪

NICEを頂いた皆様ありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-02-11 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。