SSブログ

寒い夜 [食]

「寒い・・・」


「温かいコーヒーが欲しい・・」


「救助を呼びに行った仲間が出て行って既に5日が過ぎた・・」


「我々が遭難してから・・もうどれ位経ったのだろうか・・」


「もう・・駄目だ・・・・」


ってくらい寒い日・・・(`・ω・´)ナンコッチャ・・


自動販売機の前に立ち止まり温かい飲み物を物色していました


Bossシリーズに新しい缶の色の物があったので購入した・・


老眼の為、細かい字は読めなかったがコーヒーだと思った・・・・


IMG_4783.JPG


購入してよく見て見ると・・


なんだこれ??BISTRO BOSS


玉ねぎとビーフの旨み、


スパイーシーコンソメスープ


・・・・・・・・・・・・・・・・Boss・・


Bossって言えば、コーヒーか石原裕次郎だろがあぁぁぁ・・( ゚Д゚)ゴラァァ!!











nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

Boss365

こんばんは。
これは・・・小生でも騙される?勘違いするパッケージです。
カフェオレ系の大きなカップは紛らわしい?
結果的には、コーヒーより体には良く、寒い日には温まりそう!!
Boss365ですが「すもも缶」でも発売するかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-13 18:15) 

ヨッシーパパ

勘違いしてしまいそうですね。
by ヨッシーパパ (2019-01-13 18:19) 

zombiekong

毎日ホントに寒いです~。スープ缶は良いけどなんでBOSSなんだろ。
by zombiekong (2019-01-13 19:30) 

Hide

コンソメスープは大好きです!
どんどん飲みませう!
by Hide (2019-01-14 01:44) 

Rinko

石原裕次郎ですかヾ(≧▽≦)ノ 
BOSSにスープ缶があるなんて!!!知らなかったー!
でも、コーヒー飲みたかった時にコンソメ味って・・・ゴラァァって思わず言ってしまいますね。笑
by Rinko (2019-01-14 08:25) 

拳客

Boss365様
やっぱり騙されますよね・・すもも缶ですか・・すももの香りを閉じ込めた缶ですか??
by 拳客 (2019-01-14 18:44) 

拳客

ヨッシーパパ様
完全に勘違いします・・・騙されます。

by 拳客 (2019-01-14 18:45) 

拳客

zombikong様
そうですよね・・何故Bossでスープ缶なんでしょう。
まさか!ってやつですよね。
by 拳客 (2019-01-14 18:46) 

拳客

Hideさま
私もコンソメスープは嫌いじゃないですが、Bossで出さなくても・・
by 拳客 (2019-01-14 18:47) 

拳客

Rinko様
ボスと言えば石原裕次郎でしょ・・太陽にほえろ・大都会・西部警察・全てボスって呼ばれてましたよね。


by 拳客 (2019-01-14 18:49) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-01-14 20:21) 

Boss365

拳客さん&拳客の奥様さんへ
こんにちは。
桜ちゃんの一周忌に「薩摩芋」良いですね。虹の橋で喜んでいます。薩摩芋ではないですが、干し芋(地元では「きっぽし」)が小生父の大好物でした。命日には「干し芋とタバコ」をお供えします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-15 12:54) 

拳客の奥様

タバコと干し芋ですか…☆私の父は、日本酒と黒糖です(^。^)
山梨では、きっぽし?お隣の茨城県は、丸干しいも有名です。


by 拳客の奥様 (2019-01-15 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。