SSブログ

正月の思い出・・ [食]

お正月の御餅・・


正月過ぎると僕の出番・・


IMG_7634.JPG


残った御餅は僕が食べます・・


でも良いんです


御餅大好き (*'▽')オモチスキー!


では。



nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 9

Boss365

こんばんは。
小生も餅が好きで、一年を通して良く食べます。
一番好きな餅の種類は「棚から牡丹餅」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-15 20:55) 

zombiekong

私お正月に熱出していたので今年全くお餅を食べていなかったです。食べたくなっちゃったな~。
by zombiekong (2019-01-16 01:28) 

kyon

海苔まいて、あ、チーズもいいな。
by kyon (2019-01-16 13:20) 

Hide

こんにちは!餅好き君です・・・
これから「力うどん」を頂きますが今年の初もんです!
そろそろ「おかゆ」は卒業したいのですが・・・
by Hide (2019-01-16 15:11) 

Rinko

お餅は挙客さんの担当なんですね^m^
うちの餅好きは二女と三女♪ 2人がせっせと消費活動に励んでくれています^^
by Rinko (2019-01-16 15:23) 

ヨッシーパパ

私も、まだお餅を食べています。
先日は、レトルトカレー餅でした。
by ヨッシーパパ (2019-01-16 19:00) 

拳客の奥様

Boss365様
棚からぼた餅!良いですね~(๑・̑◡・̑๑)大きい棚ぼた…期待?!

zombiekong様
今年の餅始めは、何の味?

kyon様
餅とチーズも相性良いですね。

Hide様
お粥は、胃に優しいですから…卒業なしで…?

Rinko様
拳客さんの意向!のし餅を購入なので…多いいのです。

ヨッシーパパ様
レトルトカレー餅!斬新です^^


by 拳客の奥様 (2019-01-17 07:00) 

たいへー

この頃は、ご飯の代わりに餅食べてます。
個数を選べるのがいいです。
by たいへー (2019-01-17 08:19) 

拳客の奥様

たいへー様
個数は、気をつけないと……。

NICEを頂いた皆さまありがとうございます。
by 拳客の奥様 (2019-01-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。