SSブログ

温泉・・3 [車窓]

翌朝


S1380002.JPG


ホテルで朝食です。


S1380003.JPG


このホテルのロビーの絵


東郷青児の本物だそうです・・・別府の風景を描いた絵だそうです。


S1380006.JPG


さぁ、別府を後にします。


これに乗って・・


無題1.jpg


これに乗って・・


無題2.jpg


コレに・・


S1380008.JPG


これに乗っていきます。


ソニック!ななつ星は別府でお客様待ちしてました


湯布院にお泊りの方々の様です。(-_-メ)チッ!


S1380009.JPG


いーもん。悔しくないもん。ソニック早いし!<(`^´)>ヘイキダモン!フン!


S1380010.JPG


ドビューん!とかっ飛ばし


S1410001.JPG


はい。博多駅です。


そして


S1380011.JPG


うどん平


IMG_4758.JPG


丸天とかしわ


IMG_4759.JPG


奥様ごぼ天


いただきまふ!




無題3.jpg


中州に繰り出します


無題4.jpg


沢山食べました・・・


S1380015.JPG


写真がありませんがラーメンも食べました


こうして博多で一泊


翌朝


S1410006.JPG


福岡空港


S1410003.JPG


空港でも朝から飲みます。


呼子のイカを堪能しました


無題5.jpg


いただきまふ・・


そして・・帰路の何時もの電車


S1410007.JPG


おつまみにお弁当


S1410008.JPG


崎陽軒のシュウマイ弁当


今回も楽しい旅行でした。


後半写真が少ないけれど・・すごく楽しかったです。


では・・・







nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 8

Boss365

こんばんは。
小生もごぼ天好きです。写真、小生のイメージするごぼ天と違う?
中州で食べた写真ない?博多は何処に宿泊?
食べ歩きの楽しい旅を満喫したみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-11 21:33) 

zombiekong

ななつ星車体もピカピカですね。映ってます。
博多の夜も楽しそうです。
by zombiekong (2019-01-12 01:40) 

拳客の奥様

Boss365様
牛蒡天は、斜めスライスでした^ - ^
中洲は、屋台ハシゴだったので…博多コンフォートホテルです。
拳客さんのお気に入りホテルです。

zombiekong様
凄いのに、出会った~って感じです( ・∇・)
by 拳客の奥様 (2019-01-12 10:23) 

ヨッシーパパ

ゴボ天とマル天、両方のせで食べたいです。
柚子胡椒もね。
by ヨッシーパパ (2019-01-12 18:40) 

拳客

ヨッシーパパ様
両方のせに柚子胡椒ですか・・考えていませんでした。
しかし、四国辺りまでは腰のある麵が主流ですが、九州に入るとうどんが柔らかくなるの不思議ですよね・・

by 拳客 (2019-01-13 17:42) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2019-01-13 17:42) 

Rinko

ななつ星、乗ってみたいですねー(@@
私もソニックで福岡↔大分でしたー。ソニックって色(白か青)によって揺れ方が違うって福岡と大分の友達が言ってましたが・・・私、どちらにも乗ったのですが違いが分からなかったです^^; と言うか、寝てたかも・・・笑
by Rinko (2019-01-14 08:30) 

拳客の奥様

えぇ~本当ですか?揺れが違う…?
ななつ星の乗車されてる方は、アジアのお金持ちでした(o^^o)
by 拳客の奥様 (2019-01-14 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。