SSブログ

空地 [生活 (lifestyle)]

東京に行くと何時も思う


IMG_4088.JPG


生まれ育った地とは言え・・・


相変わらず込み合っている・・



IMG_4085.JPG


こんな空き地もあればいいのに・・


もう都会には住めないわ( ^ω^)・・・ムリ!

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

Hide

写真のような空き地があれば公園でしょう!
いやいやマンションが建つでしょうね・・・
今年も蝉の鳴き声を聴きませんが見ますか?
by Hide (2018-08-25 09:00) 

zombiekong

空き地の写真に癒されますー。東京は混みすぎです。小さな隙間にも小さなビルが建って全部コンクリで固めるので土を見る事がありません。
by zombiekong (2018-08-25 12:40) 

Boss365

こんにちは。
空き地。都心では経済性を考えると無理そうです。
将来、空家を解体して空き地が増えるかもしれません?
小生田舎育ち、雑木林が好きです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-25 13:02) 

ヨッシーパパ

子どもの頃には、空き地も、沼地もあったのですが・・・。
今は、そこも、高度成長期に集合団地が出来てしまっていました。
by ヨッシーパパ (2018-08-25 19:02) 

Rinko

期間限定ならいけそうですが、一生その中で住むのはキツイです^^;
by Rinko (2018-08-27 08:22) 

拳客の奥様

Hide様 蝉の鳴き声しますね^^バッタも昨日見ました。

zombiekong様 私も都会育ちなので、移り住んだ時は
少々不便に感じたりしました^^しかし今は住めば都です。

Boss365様 田舎暮らしの武道家と題しているからには、
蛍、クワガタ、鳥さんなどの影響がない、のどかさが守られて
くれるといいなと思います。


by 拳客の奥様 (2018-08-27 09:00) 

馬爺

とても東京のような所では住みたくはないですね、山や田んぼが有り小川が流れている沼津は最高ですね、ただ不便なのは公共交通が少ない事ですね。
by 馬爺 (2018-08-27 09:20) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様 集合団地はありますが、東京の規模より
小さいですね~^^地価が安いですから、若い人の持家率
高いと思います。

Rinko様 石垣島生まれのRinkoさんは、特にでしょう笑笑

NICE頂いた皆様ありがとうございます( ◠‿◠ )
拳客さん☆少し忙しいので、奥様コメントになりました。
by 拳客の奥様 (2018-08-27 09:23) 

拳客の奥様

馬爺様 沼津でしたか、友人が伊東市で干物屋さんでして
年に二回ほど送ってもらいます♪♪私達の住んでいる地域は、
JR・東武・上毛電鉄と乗り入れしていて、ソコソコ便利です。
by 拳客の奥様 (2018-08-27 09:38) 

zombiekong

クワガタとブルーインパルスのお写真満月広場に掲載させていただきました。ありがとうございます!
by zombiekong (2018-08-27 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。