SSブログ

お坊さん [生活 (lifestyle)]

今日東京の地下鉄で、お坊さんを見かけた・・


・・・・あ (`・ω・´)オモイダシタ!


何を思い出したかって?



元旦に・・・


坊主が二人来て・・


お正月(和尚がツー)


・・・


キャプチャ.jpg


スネークマンショー(画像にリンク貼っています。)



懐かしい( ^ω^)・・・







nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

Hide

こんばんは〜もう秋なんですが・・この暑さにアキアキしてます!
和尚が二人でお正月!そうですね。私はテルテル坊主かと><?帰ろ〜
by Hide (2018-08-22 19:09) 

Boss365

コナサンミンバンワ。
懐かしいですね!!小林克也?YMO全盛期?
あまり詳しくないですが・・・
テープにダビングしてウォークマンで聞いた記憶あります。
「お使いになりますか?」覚えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-22 19:16) 

拳客の奥様

Hide様 島ナポレオン呑んでらっしゃいますか?

Boss365様 テープにダビング……ツメをパキッと折ってたりしました^^ウオークマン(初代)持ってましたョ^ - ^
小林克也さんは、ベストヒットUSAかな?洋楽好きなので……。

by 拳客の奥様 (2018-08-22 20:34) 

zombiekong

まーた拳客さんのせいで脱力しちゃった~。
by zombiekong (2018-08-22 21:13) 

Hide

島ナポは900ml(奄美黒糖焼酎)3日持ちました・・・では又!
by Hide (2018-08-23 13:26) 

拳客

Boss365様
「うっうっん!これなんですか?」「あ、コレ・・ コ〇〇ー〇です。お使いになりますか?」「ま、さか・・」この件ですね。
結局買うんですけどね( ^ω^)・・・ってそっちが本命。

by 拳客 (2018-08-23 18:56) 

拳客

zombiekong様
私の所為ではありません。あくまでも「スネークマンショー」が悪いんです。
by 拳客 (2018-08-23 18:58) 

拳客

Hideさま
島ナポですか、なんか栄養ドリンクみたいに聞こえますね。
「元気ハツラツ!島ナポA」って感じですかね。

by 拳客 (2018-08-23 19:00) 

拳客

niceを頂いた皆様、ありがとうございます。
by 拳客 (2018-08-23 19:00) 

ヨッシーパパ

時季外れですが、niceです。
by ヨッシーパパ (2018-08-23 19:36) 

Boss365

こんばんは。
そうです。それです!!
下ネタなので、深追いはしませんでした!!( ̄  ̄!!)
記憶では、伊武雅刀?さんと小林克也?さんの薬局ネタです?
若かったので・・・覚えています。
気付いて頂き感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-23 19:45) 

Rinko

スネークマンショー!懐かしい^m^
ブラックな感じでしたよねー。笑
YMOも好きでした♪
by Rinko (2018-08-24 07:51) 

たいへー

あ~~、酒飲んでたら爆笑だったのに。(^^;
by たいへー (2018-08-24 07:59) 

拳客の奥様

ヨッシーパパ様 NICEありがとうございます♪♪

Boos365様 今は、堂々と制服で買って帰る高校生もいると…
逆に良い事ととらえましょう。

Rinko様 才能ある人ばかりのグループでしたね。


たいへー様 オシイ…ことしましたね^^

by 拳客の奥様 (2018-08-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。